« 木曜日 | トップページ | また雪 »

2011年1月24日 (月)

今週スタート。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は月曜日ですねconfident

あまり前向きになる事がないのですが、何とか頑張っていこうと思いますrockconfident

最近インフルエンザが流行っているみたいですが、僕は最近腰が急に

痛くなってしまっていますshock

重たいものとか持った訳ではないのですが、

只、フライパンで玉子を焼いただけなのに、急に激痛が・・・・・shock

最近、家で座っている事が多いいので、それが原因だと思いますcoldsweats01

ずっとシップしているのですが、早く治って欲しいですconfident

それと、最近テレビを見ているとユーキャンのCMがよく流れてます。

1度ユーキャンで行政書士の資格のテキストを買ったのですが、

難しすぎて断念してしまいましたsad

今も時々テキストを眺めたりしてるのですが、

なかなか範囲が広くて覚えるのが難しいですねbearing

何か自分にプラスになる資格取りたいなと思っています。

今週も天候が悪い日が続くようですが、

写真が一枚でも多く撮れたらなと思いますconfidentrock

  ランキングに参加しています。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 木曜日 | トップページ | また雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは
寒いので、ほんとに腰にきますねー
運動不足もあるのかな?軽いストレッチと温湿布ですよ。ギクギクしてると、おっきいのがくるとこわいので(要は、ぎっくり腰)コルセットをしておくのも良いかもですね..

投稿: dear | 2011年1月25日 (火) 06時02分

しゅうさんこんにちは^^。
腰痛は厳しいですよね。お大事になさって下さいね。
暖めたほうが効果が有ると思いますので、
お風呂にゆっくり浸かって、温かい内に横になるのが良いと思います。
私もこの季節になるとぎっくり腰を患います。
ただ歯を磨いていただけなのに、中腰がいけなかったのかぎっくりになりました^^;。
その時効いたのがお風呂でした。
時間が有るようでしたら日に2~3回浸かると良いですよ。

投稿: たむたむ | 2011年1月25日 (火) 17時20分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
多分、椅子にずっといるので腰にきたのだと
思いますshock
今はシップをしてるのですが、温シップと
普通のシップと、どちらがよいのかなと思ったり
してますcoldsweats01
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月25日 (火) 20時47分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
腰痛いのは辛いですねsad
家にいて動いたりしないのが原因だと
思いますcoldsweats01
ゆっくりして治していきたいと思います。
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月25日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38593294

この記事へのトラックバック一覧です: 今週スタート。:

« 木曜日 | トップページ | また雪 »