« 火曜日。 | トップページ | 今週スタート。 »

2011年1月15日 (土)

土曜日

今日の天気は雪でしたsnow

僕の家の周りは少し雪が積もっていますdespair

最近、天気も悪いし、ネタもなくてブログを更新してませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でもいろんな人のブログ見たり、インターネット見たりしてましたcoldsweats01

今週は変わった事はなかったのですが、忘れたころに

変な物が送られてきましたshock

車の免許更新のお知らせのハガキが・・・・・・。

しかも前回の更新から違反がないのに4年半前に違反しているから、

また2時間講習受けないといけないみたいcrying

お金ピンチなのにdespair

車検もそうだし、今だに車に関わる事に関しては

何故って思う事が多いいですねpout

それと今週は1社面接しに行きましたbuilding

職種の経験があったので受けてみたのですが、

他にも10人以上受けている感じでした。

不景気なので会社の条件悪くても受ける人は多いいですwobbly

結果は・・・・・駄目でしたbearing

縁が無かったと思って、また来週も前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)。

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 火曜日。 | トップページ | 今週スタート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も免許証更新です...そういえば、誕生日、近いんですよね(^^)  雪がたいしたことなければ、明日行こうと思っています。

投稿: dear | 2011年1月15日 (土) 21時07分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
免許更新行かれるんですか?confident
講習があると長いので嫌ですねsad
無駄なお金も掛かるし・・・bearing
免許更新に行かれる時は車の運転に
気をつけて下さいね。
それと体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月15日 (土) 23時29分

おはようございます。面接、残念だったけど確実に前進してると思いますよ(^o^)次は決まるといいですね。私も新しい会社で毎日頑張っています。まだまだ覚える事たくさんあって大変ですが…
お互い頑張りましょう。

投稿: yuka | 2011年1月16日 (日) 08時17分

そちらは今年はゆくが多くて大変そうですね
車などを気をつけください

会社。。。残念ですね
でもそういうふうに前向きなしゅうさんすごく尊敬します

私はまたまたつらいことがあってもうどうしようもないので
ブログ閉鎖することにしました
長い間ありがとうございました
また見に来ますね

投稿: rato | 2011年1月16日 (日) 17時10分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取での就活はなかなか厳しいですbearing
今回の仕事は条件あまり良くなかった
のに10人以上志望してましたbearing
縁がなかったと思って前向きに頑張りますrockconfident
それとブログ更新楽しみにしてるので、
ゆっくり出来たらブログ更新して下さいねconfident

投稿: しゅう | 2011年1月16日 (日) 21時51分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全然前向きではないですよ。
自分にそう言い聞かせているだけですよcoldsweats01
ブログ閉鎖するんですか?wobbly
長い事お世話になった人がブログ更新しないの
とても辛くて寂しいですcrying
また気持ちが楽になった時にブログ更新して
下さいねclub
お互い辛い事あるけど頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月16日 (日) 22時00分

こんばんはhappy01
免許更新の時の講習って面倒ですよねsweat01
4年も前の違反が関係あるんですかsweat01
私も先月更新に行った時、1時間くらいのtv見させられましたwobbly
更新の時に入らなきゃいけない『交通安全協会』もよくわからないし~sweat02
しかも参加費みたいなのも取られるしsweat02

面接お疲れサマでしたcafe
きちんと活動されてて、私も見習わなきゃwobblysweat01

投稿: ナオ | 2011年1月20日 (木) 20時21分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんも先月免許の更新だったんですか?
長くて嫌ですよねbearing
しかも何で3年で更新しないといけないか
分からないですangry
協会の参加費払ったんですか?
あれはテレビで問題になっていたので
払わない方がいいみたいですよ。
僕はいつも断っていますよsmile
面接難しいですdespair
鳥取は求人数が少ないので、かなり厳しいです。
お互い前向きに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月20日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38480090

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 火曜日。 | トップページ | 今週スタート。 »