« 冬の海。 | トップページ | ちょっと遅い初詣。 »

2011年1月 3日 (月)

冬の鳥取砂丘

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は家でテレビを見たり、本を読んだりしてましたcoldsweats01

相変わらずの日ですcoldsweats01

チラシを眺めていたら、いつも気になるのが「福袋smile

正月になったら一度は買ってみたいなと思うのですが、

一度も買ったことがないですbearing

今度余裕があった時は買ってみたいなと思いますconfident

そう言えば雪が降っていて、初詣に行ってないので空いた時にゆっくり神社に

参りたいなと思ったりしてますconfident

今日の写真は昨日車でウロウロしてた時に鳥取砂丘に行った時の写真ですcameraconfident

鳥取砂丘の方ではあまり雪が積もってなく、

馬の背と言って高い所の辺では砂が出ている所もありましたwobbly

でも、所々で雪ダルマを作ったり、ソリーで滑ったりしている人がいました。

雪だるまと一緒にウサギみたいなのが作ってあったので、

写真を撮ってみたりしましたcameraconfident

その時の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

026

027

028

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の海。 | トップページ | ちょっと遅い初詣。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

雪、落ち着いたみたいですね
よかった〜〜

投稿: rato | 2011年1月 3日 (月) 23時51分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
米子の方は沢山積もっていたのですが、僕の
家の辺りはそんなに積もってなかったので
良かったですcoldsweats01
また大雪にはなって欲しくないですねconfident
心配して頂いてありがとうございましたconfident

投稿: しゅう | 2011年1月 4日 (火) 20時24分

あけましておめでとうございますfuji
昨年も大変お世話になりましたhappy01
しゅうさんの素敵な写真にうっとりしたり、いつもコメントくださってとても嬉しかったデスhappy01
今年も仲良くしてくださいマセnotes
年末から家事でバタバタして、なかなか遊びにこれなくてsweat01
今ゆっくり見せてもらってるんですけど、みこと君可愛いですね~lovely
雪景色cameraも綺麗ですね。
雪だるまも可愛くて、見ながらほんわかしちゃいましたsnowheart04

投稿: ナオ | 2011年1月 4日 (火) 20時24分

ナオさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくですdelicious
今年はウサギ年なので命君載せましたhappy02
大阪の方は雪は降っていませんか?
こちらは家の方で
30センチぐらい積もってましたbearing
鳥取の西部は倍ぐらい
積もっていたみたいですが・・・・wobbly
今年はお互い良い年になるように願っていますshineconfident

投稿: しゅう | 2011年1月 4日 (火) 20時33分

しゅうさん、今年もよろしくお願いします。

鳥取砂丘の雪景色、綺麗ですね。
雪雲に覆わていますが空の色がとても綺麗です。
とけかかった雪うさぎと雪だるまが、ほほえましいです。
私も毎年ベランダに雪が積もると雪うさぎを作るのですが、
今年はまだ雪が降らないですねぇ。

あ、私も福袋って買ったこと無いです^^;
デパートの人ごみが苦手で、買いたいな~と思いつつパスしてます。
初詣も4日過ぎに行くんですよね^^。

お寒いですので、お身体ご自愛くださいね。

投稿: たむたむ | 2011年1月 7日 (金) 12時42分

ご無沙汰してます。

今年も宜しくお願いします
☆彡

去年から手術の為、入院してましたが
一昨日から退院して自宅に居ります。
もちろん手術は成功しました☆

これからもブログの記事や写真
楽しみにしてますnote

投稿: しばやん | 2011年1月 7日 (金) 16時15分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪だるま作ったりしたり、ソリーで滑ったり
してる人がいましたcoldsweats01
もっと天気が良かったらいいのですが、
綺麗な青空撮れるチャンスなかなかないですねdespair
また機会あったら撮りにいきたいなぁと思います。
福袋もし欲しいものがなかったらと思ったら
買う勇気がないです。
また来年に買えたらいいなと思います。
お互い寒いですが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月 7日 (金) 18時40分

しばやんさんへ
お久しぶりですhappy02
体調良くなっていると思っていたのですが、
手術されていたんですかsad
大丈夫ですか??
ゆっくりして体治して下さいねconfident
寒い日が続いてますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月 7日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38324090

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の鳥取砂丘:

« 冬の海。 | トップページ | ちょっと遅い初詣。 »