« イルミネーション。 | トップページ | そのときは彼によろしく。 »

2010年12月22日 (水)

夜の砂の美術館へ。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、毎朝起きると寒いので、まずは部屋を温かくしてから布団から

出るようにしていますcoldsweats01

朝、水で顔を洗うのも少し勇気がいりますねrockcoldsweats01

朝は辛いけど、寒くてダラダラしないようにしていますrockconfident

それとやっとタイヤ交換して今週末に雪が降っても、

これで大丈夫になりましたconfident

今日はこの間行った「砂の美術館」の続きです。

今、「D-K」というのをしていて、砂像がいろんな模様になってました。

昼の砂像とは違った雰囲気があって、ずっと眺めていましたconfident

三脚を使って撮ったのですが、よく見たらピンボケしてる感じが・・・bearing

今度からちゃんと確認して撮らないといけないなと思いますcoldsweats01

その時の写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

017

016_2

018

019

  ランキングに参加しています。ポチお願いします 人( ̄ω ̄;)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イルミネーション。 | トップページ | そのときは彼によろしく。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
D-Kライブに行かれたんですね!
気になっていたんですけど、
行けそうに無いので諦めてたところだったので
こうやって写真で見ることができて嬉しいです♪
独特の雰囲気があって素敵ですね。
載せてくださってありがとうございます^^

投稿: むに。 | 2010年12月22日 (水) 21時33分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当は中のイルミネーションを撮るのが
目的だったのですが、ついでなので砂像も
写真を撮りましたcameraconfident
暗くて三脚無しでは写真が撮れませんでした。
他にもいろんな模様が見えたんですよconfident
26日まで見えるので機会があったら
是非行ってみて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年12月22日 (水) 22時37分

今年は久しぶりにホワイトクリスマスshine
な所が多いみたいなので
タイヤ交換は大事ですよね~sweat01

砂像のライティングはいろいろ変わるんでしょうかsign02
なんだか不思議~な雰囲気をかもしだしてますねhappy01
とってもステキなのを見れましたupnote

投稿: 美優 | 2010年12月24日 (金) 11時57分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
タイヤ交換して良かったですcoldsweats01
今、雪が積もってますbearing
砂像はいろいろ模様が変わったりしてたんですよconfident
ずっと眺めていましたcoldsweats01
風邪などひかないように
気をつけて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月24日 (金) 21時15分

こんばんはhappy01
夜ってだけでも楽しそうなのに、照明がかわるとすごい不思議な雰囲気ですねeye
色んなイベントがあるんですねぇ~

投稿: ナオ | 2010年12月25日 (土) 19時45分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
他にもいろんな模様があったんですよconfident
いろいろ観光客を呼ぶのにいろんなイベントを
してますねconfident
この砂の美術館の砂像も、もう終わるんですよ。
壊すの勿体無い気がしますねconfident
寒いですが体調に気をつけてましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月25日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38175065

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の砂の美術館へ。:

« イルミネーション。 | トップページ | そのときは彼によろしく。 »