« 金曜日。 | トップページ | イルミネーション。 »

2010年12月18日 (土)

冬の鳥取砂丘。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は相変わらず家でゆっくりしてましたcoldsweats01

雪の方も峠を越して今度はクリスマスの時が

雪が積もるかもしれないみたいですsnow

写真の整理をしたら、去年の鳥取砂丘の写真がありましたcameraconfident

雪も積もっていて天気も良かった鳥取砂丘の写真camera

スキー場みたいですが、天気も良くて、今年もこのような感じの時に

写真が撮ってみたいですcameraconfident

他の人が撮った冬の鳥取砂丘の写真を見せて頂いたら、

鳥取砂丘の砂と雪とが一緒になってバームクーヘン見たいになった

写真を撮っていました。

今年はそんな写真も撮れたらなぁlovely

今日は去年撮った雪が積もった、鳥取砂丘の写真を

ブログに載せたいと思いますconfidentrock

011

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金曜日。 | トップページ | イルミネーション。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんこんにちは。
今日のお写真は、本当にスキー場のようです^^
鳥取砂丘はほんとに広大なんですね~。
お天気もよくて遥か彼方まで鮮明です。
雪景色の砂丘も趣がありますね。

寒さも厳しくなってきました。
どうぞお身体ご自愛なさってくださいね。

投稿: たむたむ | 2010年12月20日 (月) 11時36分

まさしくスキー場のようですね~sign03
そんな鳥取砂丘を転げまわってみたいですが・・・
寒そうなので自粛しときますcoldsweats01

寒かったのに急に緩んだりして変な気候ですが
綺麗なお写真とれるといいですね~note

投稿: 美優 | 2010年12月20日 (月) 15時55分

こんばんは。
寒いですね・・・
私は実家に戻って2週間が経過しましたが、
就職と、アパートの両方が決まりました。
仕事は正社員になれました。
今週中には実家を出ます。
また1から頑張ります。

投稿: yuuka | 2010年12月20日 (月) 18時02分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この写真は去年の写真なのですが、天気が
良くて綺麗に撮れましたconfident
本当にスキー場みたいですcoldsweats01
こちらは今週も雪マークがあるので
困っているところですsad
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月20日 (月) 21時27分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当にスキー場みたいですねcoldsweats01
昔はスキーもしてたみたいですが、
今は出来ないようですcoldsweats01
雪が降ったら、また撮ってみたいと思いますcamera
寒い日が続きますが、
お互い気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2010年12月20日 (月) 21時30分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
落ち込んでいる感じなので心配しましたdespair
正社員の仕事が2週間で見つかったんですかwobbly
凄い!!おめでとうございますshinehappy02
僕はなかなかですcrying
新たな気持ちで頑張って下さいねrockconfident
ブログ更新して下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月20日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38130237

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の鳥取砂丘。:

« 金曜日。 | トップページ | イルミネーション。 »