« 夜の砂の美術館へ。 | トップページ | 月曜日。 »

2010年12月24日 (金)

そのときは彼によろしく。

今日の天気は曇り時々雪ですcloudsnow

天気予報通り雪が降って少し積もっています。

鳥取では明日は10センチ積もるように行ってましたsad

車運転大丈夫かなdespair??と心配したりしてます。

昨日の事ですが久しぶりに何度も見ていた、とても好きな映画の

そのときは彼によろしく」のDVDを見てましたconfident

長澤まさみさん、山田孝之さん、塚本高志さんが出演している映画なのですが、

何度見ても泣ける映画ですweep

見たのは1年以上ぶりですが、やっぱり感動して心にジーンときましたhappy02

もし、見た事が無い人は見て下さいね。

感動すると思いますよconfident

0002_2

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 夜の砂の美術館へ。 | トップページ | 月曜日。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん
メリークリスマスhappy01xmas

鳥取は、ずいぶん雪が積もってるんでしょうか?
今日はこっちも少しだけ降りましたsnow
珍しいので、ちょっとビックリしたんですけどcoldsweats01
この映画は、見てないですsweat01
気になりますeye

投稿: ナオ | 2010年12月25日 (土) 20時04分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
メリークリスマスですxmas
こちらは積もっている所もあれば全然積もって
いない所もあり場所によって極端ですcoldsweats01
僕の家の周りは5cmぐらい積もっていますconfident
大阪で雪って珍しいですねwobbly
積もったりしたら、驚きですよねsmile
映画は是非見てくださいね。
ものすごく良い映画ですよwink

投稿: しゅう | 2010年12月25日 (土) 21時16分

しゅうさん、こんにちは。

鳥取は雪が積もってるのですね。
寒いですね~。
雪こそ降りませんが、東京の冷え込みも厳しいです。
家の近くで、路上の深夜工事が始まりました。
極寒の中、作業をされてる方々皆さん大変だなって思います。
私なんかだったら1時間路上に立ってるだけで体長いかれてしまいます。
本当にご苦労様って心から思っています。

しゅうさんお勧めの作品、私の好きな山田孝之さんが出てますね^^。
まだ見たことが無いので、機会があったら是非見てみようと思います。

寒いですので、しゅうさんもお風邪召しませんように、お身体ご自愛下さいね^^。

投稿: たむたむ | 2010年12月27日 (月) 12時40分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪はあまり積もっていないんですよconfident
だいたい積もって3センチぐらいですcoldsweats01
是非この作品見て下さいねrockconfident
とても素敵な映画ですよconfident
お互い風邪をひかないようにしましょうねconfident

投稿: しゅう | 2010年12月27日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38201062

この記事へのトラックバック一覧です: そのときは彼によろしく。:

« 夜の砂の美術館へ。 | トップページ | 月曜日。 »