« 12月。 | トップページ | 金曜日。 »

2010年12月 8日 (水)

雪。

今日の天気は晴れsun

とても良い天気だったのですが、寒い1日でしたbearing

天気予報を見たら雪マークも出ていました。

大雪にならなければいいのになと思ったりしてますconfident

今日、車で移動中に遠くの山を見ていたら雪が積もっているのが見えましたwobbly

雪の唯一の楽しみにしているのが、鳥取砂丘の雪の写真を撮る事camera

去年も撮ったのですが、また撮りに行きたいなと思います。

殆どがスキー場みたいですが・・・・coldsweats01

冬は空気が澄んでいるので綺麗な青空も撮れるし、

鳥取砂丘から遠くの大山(だいせん)が見える事もあるんで、

その風景も撮れたらなと思います。

今日は少し見づらいと思うのですが、遠くの山に雪が積もっている写真を

載せたいと思いますcameraconfident

055

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 12月。 | トップページ | 金曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば小学生の冬休みに
父親の会社の保養所が大山の近くにあったので
何年か続けてお正月を過ごした事を思い出しました。
スキー上手な両親だったのに全く上達しませんでしたcrying

大山と言えば美味しい牛乳を飲んだ思い出がnote
あとは大江山の昔話とかhappy01

雪の鳥取砂丘upゼヒ見てみたいですnote
今年の冬は寒くなるそうで・・・雪も結構降るそうですよsweat02
生活にはやっかいな物ですが見る分には好きな雪…
ゲンキンは美優さんですsweat02

投稿: 美優 | 2010年12月 8日 (水) 22時40分

しゅうさんこんにちは^^。

とてもキレイな空の色ですね。
お天気が良いと心も軽くなる気がします。
こんなに美しい自然がすぐ傍に在る
しゅうさんが羨ましいです。
思わず深呼吸してしまいそうですよ^^。

雪の降り積もった鳥取砂丘は美しいのでしょうね。
雪が積もったら、是非しゅうさんのお写真拝見させて下さいね。
楽しみにしています。
お寒いですので、お身体ご自愛下さいね。

投稿: たむたむ | 2010年12月 9日 (木) 13時57分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
大山は雪が積もってスキーシーズンですね。
ちょっと前は紅葉が見ごろでしたよconfident
食べ物も牛乳も美味しいですが、大山地鶏も
美味しいんですよ。
鳥取砂丘は雪が積もって天気が良い日があったら
写真を撮りに行きたいと思うので
楽しみにして下さいね。
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月 9日 (木) 17時49分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
天気が良かったので空がとても綺麗でした。
もうすぐ雪が降りそうで、困ったものですsad
冬の鳥取砂丘はスキー場みたいですが、
結構面白い写真が撮れるんですよcameraconfident
楽しみにして下さいねconfident
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月 9日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38005378

この記事へのトラックバック一覧です: 雪。:

« 12月。 | トップページ | 金曜日。 »