« 鳥取砂丘イルミネーション。 | トップページ | 金曜日。 »

2010年12月13日 (月)

月曜日。

今日の天気は雨でしたrain

今週の天気予報を見たら水曜日から雪マークが・・・・bearing

タイヤ交換しないといけないのかなぁweep

今日から月曜日ですねconfident

今週も頑張ろう!と思っていきたいのですが、

考えたら相変わらず暗くなる事ばかり・・・・・weep

考えたら嫌になるので、今週も前向きに頑張っていきたいと思いますrockconfident

今日の写真は昨日のイルミネーションの続きです。

あまり上手くは撮れてないですが、せっかくなので載せたいと思います。

今度は他のイルミネーションにも行って写真撮れたらなと思いますrockconfident

007

008

009

010

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

|

« 鳥取砂丘イルミネーション。 | トップページ | 金曜日。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
すてきですねー、さすがです
このキラキラ感は、特殊なフィルターとか使っているのですか?
今年は、行けないかもしれないので、しゅうさんのおかげで見られた感じです

投稿: dea | 2010年12月14日 (火) 05時49分

今日のお写真も、とても素敵ですね~^^♪
どんなフィルターを使ったらこんなに美しい光が写せるのですか?
私も知りたいです^^。
ロマンティックで夢のようですね♪

投稿: たむたむ | 2010年12月14日 (火) 17時54分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02元気してますか??
これはクロスフィルターと言って光があると
クロスするフィルターですconfident
僕が持っているのは6クロスで他にも4つや8クロス
もあるんですよ。
本当はもう少し上手く撮りたかったのですが・・・despair
明日から寒くなりので体調に
気をつけていきましょうねrockconfident
それとdearさんのブログ分からなくて訪問出来て
いないので、良かったら今度コメントの時に
アドレスURL入れて下さいねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年12月14日 (火) 21時53分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
このフィルターはクロスフィルターと言って
光があるとクロスするんですよconfident
1眼レフカメラはレンズだけではなくフィルター
でもいろんな写真が撮れるので面白いんですよconfident
他にもいろんなフィルターがあるので
試してみたいですconfident
寒い日が続いていますが、体調には気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月14日 (火) 21時59分

お久しぶりです。地元に帰ってから精神的に落ち込んでしまい、最近ようやく復活しつつあります。
神戸に行ってらしたんですね。私も11/28~30に、最後の思い出作りに神戸に行きました。
とても楽しかったです。(切なかったけど)
砂丘のイルミネーションは見れなくて残念ですが、しゅうさんの写真で楽しませてもらいますね!ブログも徐々に復活したいと思ってます。

投稿: yuka | 2010年12月15日 (水) 18時00分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。
ブログ更新してなかったので心配してましたdespair
大丈夫ですかdespair??
僕も落ち込んでいたので気分転換に神戸に
行ってました。
お金がないのであまり遊べませんでしたが・・・coldsweats01
お互い辛い事あると思いますが、前向きに
頑張っていきましょうねrockconfident
ブログ更新楽しみにしてますshineconfident

投稿: しゅう | 2010年12月15日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38067093

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日。:

« 鳥取砂丘イルミネーション。 | トップページ | 金曜日。 »