« そのときは彼によろしく。 | トップページ | 今年も終わり。 »

2010年12月27日 (月)

月曜日。

今日の天気は曇りでしたcloud

雪の方は僕の辺りで少し積もっていますが、

鳥取市内では積もったりしてないですconfident

沢山積もると除雪カーが来たりするのですが、まだそこまで雪は積もっていないです。

でも、寒くてなかなか朝は起きれないでいますcoldsweats01

写真の方はいつも車の移動中に必ず持っていっているのですが、

なかなか撮れないでいますcamerabearing

今度はモノクロの写真が撮れたらなと思ったりしてますconfident

素敵な風景撮りたいなconfident

それとクリスマスも何も無く終わって、今週で今年も終わりますdespair

今週は就活も年末なので殆どないし・・・・bearing

今週も相変わらず何も無い一週間になりそうですshock

ブログ始めてから、今年こそと思いながら良い年にはなってないなweep

来年こそは良い年になって欲しいですclubshine

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« そのときは彼によろしく。 | トップページ | 今年も終わり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと少しで今年も終わりですね
ほんとうに  あっという間で
それでいて、ほんとうになかなかいいことがなくて。。

今年一年いろいろおせわになりました
来年もよろしくお願いします
来年がしゅうさんにとってよいとしになるように祈っています

投稿: rato | 2010年12月28日 (火) 22時59分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当にあと少しですねbearing
僕もなかなか良い事ないですshock
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年こそはお互い良い一年になるように
願っていますshineclub
来年も一緒に頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月29日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38237620

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日。:

« そのときは彼によろしく。 | トップページ | 今年も終わり。 »