« エコポイント。 | トップページ | 思い切って!! »

2010年12月 1日 (水)

晴れの日

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりに雲一つない晴天でしたconfident

12月になりましたね。

後1ヶ月で今年も終わるとなると寂しい感じになりますねweep

今日は、気分転換に海に行って写真を撮りに行ってましたcamerarvcarconfident

あまり変わった写真を撮っていないのですが、今日の晴れた海の風景が

伝わったらなと思いますwink

最近、いつもの毎日と違った風景を見つめたりとか、新しい出会いとか

ないかなと思ったりしてますdespair

同じ事、繰り返しても駄目ですよねconfident

思い切って何か普段と変わった事が出来たらいいなと思いますrockconfident

035

036

037

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

|

« エコポイント。 | トップページ | 思い切って!! »

写真」カテゴリの記事

コメント

空と海が混ざりあっちゃいそうな晴天ですねnote
コチラも昨日はとってもいいお天気で
洗濯しがいがありました( *´艸`)クスクス
今日は夕方から雨らしいですが・・・
ホントに??ってぐらいいいお天気ですsweat01

あっと言う間に師走ですねぇ~><
私もなんとか次の一歩を早く決めたいケド
焦りすぎはいい結果にならないと思うので
熟考(しすぎちゃダメだけどw)しようかとhappy01sweat01思います

投稿: 美優 | 2010年12月 2日 (木) 10時32分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
昨日と今日と良い天気でしたねhappy02
ここは海水浴場なのですが、秋なので
人もいなくてウミネコの方が多いいぐらいですcoldsweats01
あっと言う間に12月ですねconfident
今年はこそと思いながら、今年も良い年では
なかったですdespair
もうすぐで今年も終わりますが、体調には気を
つけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月 2日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37920562

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日:

« エコポイント。 | トップページ | 思い切って!! »