« 晴れの日 | トップページ | 山手八番館。 »

2010年12月 2日 (木)

思い切って!!

今日の天気は晴れでしたsun

雨が降ると言っていたのですが、雨が降らなくて良かったですhappy01

今日は普段のモヤモヤを解消する為に前に言っていた、神戸に行ってましたrvcar

本当は神戸に行くので神戸のルミナリエも見たかったのですが、

今回は我慢して異人館を目指して行きましたrvcarshine

最近、関西方面を行くのに鳥取道が出来たので少しは早くなったと聞いたので

始めて道を通ってみましたconfident

ナビを神戸に設定して見ながら行ったのですが、鳥取道の道は、まだナビには

無い為、何も無い道を走っていて、ナビがルートを探していましたcoldsweats01

途中に明石大橋の辺りで休憩して、写真をshinecamera

この明石大橋の風景はよく山陽電車で大阪に行っていた時に

電車から明石大橋を眺めていたのを思い出しましたconfident

今度は関西方面に行く時は電車で行きたいなと思いますtrain

鳥取道が出来てもやっぱり神戸の異人館までは遠くて4時間ぐらい掛かりましたsad

近くまで行って駐車場を探していたら・・・・sad

どうして止めたらいいか分からない駐車場shock??。

鳥取の駐車場は入る時にバーが開いて入るのですが、それが無くてどうして

止めたらいいのか分からなくて、近くの人に聞いてやり方が分かりましたcoldsweats01

でも、何か「そんな事も分からないの?」と言う雰囲気でしたcoldsweats01

いろんな建物があったのですが、入るとお金が掛かるので、周りの建物や

風景を写真に撮ってましたcameraconfident

今日はその風景の写真をブログに載せたいと思います。

他にもいろいろ写真を撮ったので、少しずつ載せたいと思いますcamerarockconfident

039

040

041

042

043

   ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 晴れの日 | トップページ | 山手八番館。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
 神戸行ったんですか^^
 天気が良くてよかったですね♪
 神戸の建物素敵ですね。1度行ってみたいです^^
 他の写真も楽しみにしてます!

投稿: むに。 | 2010年12月 2日 (木) 21時37分

こんばんはhappy01
晴天で良かったですねnotes
一枚目の蒼空、綺麗ですshine
そうなんですよねぇ~大阪から鳥取へ旅行行く時に、道が出来たと聞いたのですが、結局わからずcoldsweats01
駐車場、私も苦手デスsweat02
普通の青空駐車場とかはいいけど、あの駐車したあとで鉄板が上がってくるのも勝手がよくわからずsweat02

異人館の写真綺麗ですねhappy01
私も風見鶏の館のとこ歩きましたrun
あそこらへんは、歩いてるだけでも雰囲気が違って楽しいですよねnotes
私も前に行った時、館によって有料だったりなので無料のトコに入ったりしてました。
うろこの館を見たかったのに、休みの日だったので外から見たり。

そぅそぅ、サタンの椅子ってのが人気らしいですよ。なんでも、願いがかなうとかcoldsweats01

投稿: ナオ | 2010年12月 2日 (木) 22時05分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雨が降るような事言っていたのですが、
雨が降らなくて良かったです。
異人館は女の子同士で行くのが一番良いような
気がしましたconfident
とてもお洒落な店が多かったですよconfident
是非友達と行ってみてくださいねwink

投稿: しゅう | 2010年12月 2日 (木) 23時43分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんが行った所は鳥取の西部だったので
新しい道は見えなかったと思いますconfident
鳥取市の方に行く時は通ると思いますよwink
館はいろいろあったのですが、無料の所が
分からなくて建物の写真を撮ってましたcameracoldsweats01
僕も後から鉄板があがるの分かりませんでしたcoldsweats01
鳥取ではないので恥ずかしい思いをしましたdespair
サタンの椅子の所に唯一お金を払って入りましたcoldsweats01
その館の中の写真も撮ったので
ブログに載せますねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月 2日 (木) 23時54分

今朝の新聞でルミナリエの記事を見てみたら
どうやら6時すぎから雨が降り出したそうですよsweat01
異人館も案内地図近場にありませんでした??
何箇所かセットで入館料払ったり
駐車場にセットで売ってたりする所もありますよhappy01
・・・今は変わってるカモですがdespairsweat02

ぜひ13日までに例のフィルター持って
ルミナリエ行ってみてくださいnote
花隈の駐車場なら少し空いてる・・・かもです^^;
↑ついでに中華街も歩けますしww

投稿: 美優 | 2010年12月 3日 (金) 12時35分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
何箇所もセットの料金もあったのですが、
貧乏旅行なので、1つしか入りませんでしたshock
また機会があったら行きたいと思いますrockconfident
ルミナリエは行ってみたいですが、
また今度ですcoldsweats01
中華街にも行きたいですねhappy02
肉まん食べたいなdelicious
今度は泊まってゆっくり神戸を散策したいですconfident
寒くなりましたが体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月 3日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37932003

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って!!:

« 晴れの日 | トップページ | 山手八番館。 »