« 雪。 | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション。 »

2010年12月10日 (金)

金曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は金曜日。

あっと言う間の金曜日ですが、今週も良い成果は得られずの1週間でしたsad

明日から鳥取砂丘のイルミネーションが始まるそうですshine

今日ちょこっと昼に除いて見にいったのですが、去年より

イルミネーションが増えている感じがしましたhappy02

今年のテーマは「因幡の愛」だそうです。

最近、鳥取砂丘で愛をテーマにして観光客を集めようと考えているのが

見え見えのような感じがしてますgawk

ちょっと前には鳥取砂丘で「砂丘の中心で愛を叫ぶ」と言うどこかで聞いた事の

あるようなイベントをしてたり・・・・・・・sad。 困ったものですsad

話を変えて今年は明日、明後日は人が多そうなので、

平日にこっそり写真を撮りに行きたいと思いますcameraconfident

今年は単焦点のレンズとクロスフィルターを生かして、単焦点のレンズでは

周りをぼかした写真を撮って雰囲気を出し、

クロスフィルターでは明るい雰囲気が出せたらいいなと思ってますconfident

夜の写真は難しいので上手く撮れるかなbearing??

何でも挑戦して素敵な写真と言って頂けたらなと思います。

その時はブログにアップしたいと思いますrockconfident

今日はネタが無くて近くの海の写真を撮ってましたcameraconfident

今日はその時の写真をブログに載せたいと思います。

001

002

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪。 | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38032601

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 雪。 | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション。 »