« 月曜日。 | トップページ | 冬の鳥取砂丘。 »

2010年12月17日 (金)

金曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

月曜日からブログネタが無くてブログ更新してませんでしたcoldsweats01

今日、朝は寒くてなかなか起きるのが辛いので、最初にファンヒーターをつけて

部屋が温まるまで布団に固まっていましたcoldsweats01

それと今日は起きたら雪が積もっていたのでびっくりsign03wobbly

車のタイヤを交換してないし、今日は車が使えないのかなと思ったのですが、

道路には雪は積もっていなくて、ホッcoldsweats01

車で移動してたら、結局は僕が住んでいる所だけが雪が積もっていた感じでしたcoldsweats01

早く天気が良い時にタイヤを交換しないといけないなと思いますconfident

今週もあっと言う間に金曜日になったのですが、新しい変化も無く

相変わらずの1週間でしたsad

このまま、年を越しそうな勢いですshock

でも、気持ちだけは前向きに頑張らないと思っていますrockthink

今週はカメラを持ち歩いてはいるのですが、なかなか撮りたい写真が無くて

撮っていません(*_ _)人ゴメンナサイ 。

何かネタがないかなbearing??

また、何か撮ったらブログに載せるので、楽しみにして下さいねrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日。 | トップページ | 冬の鳥取砂丘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんの所はとうとう降っちゃったんですねcrying
昨日に引き続き寒い日が続きますが
週明けは少しましになるそうですよnote
家の人は今日からスーツの中にセーターを着て行きました
今までマフラーにコートだけってのもビックリですがsweat01

こんな寒い日はご飯ぐらいあったかいのにします^^;

投稿: 美優 | 2010年12月17日 (金) 20時46分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪は降ったのですが、あまり積もってなかった
のでホッとしてますcoldsweats01
早くタイヤ交換しないといけないですbearing
寒い時には温かい食べ物がいいですねhappy02
最近、肉マンばかり食べていて、
ちょっと控えないといけないなぁと思っていますcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月17日 (金) 22時52分

こんばんは^^
今週は本当に寒かったですね。

カメラは持っているけど、
撮りたいものがないって気持ち分かります!
とりあえず撮ってみても納得いかなかったり、
逆に持ち歩いていないときに限って
撮りたいものが出てきたり・・・なんてことも^^;

いつももどかしい思いをしています(笑)

投稿: むに。 | 2010年12月18日 (土) 01時26分

こんにちは
いよいよ寒くなりましたね..
冬の時期は、鳥取へ行くのも、お天気とにらめっこで思うようにいかず、残念です..
私としては、凝ったものより、町並みが写ってるだけでも、ちょっとうれしい感じです。しゅうさんが見た市内の写真とか、撮ってもらえると、楽しいなぁ

投稿: dear | 2010年12月18日 (土) 06時21分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もその気持ちとても分かりますconfident
僕は車で移動中に撮りたくなる事があります。
僕も撮った後に後悔する事あります。
殆どの写真が納得してないです[E:bearing
まだまだ写真を撮って上手くなりたいですcameraconfident
お互い良い写真が撮れるように頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月18日 (土) 22時15分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に寒くなりましたねbearing
雪が降りそうで心配してますcoldsweats01
鳥取の町並みですか??
いつも見慣れていて
変わった場所とかないので・・・coldsweats01
いろいろ町並みをうろうろして撮ってみたいと
思いますねrockconfident
寒くなりましたがお互い体調に気をつけて
いきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2010年12月18日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38116960

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 月曜日。 | トップページ | 冬の鳥取砂丘。 »