« 月曜日。 | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »

2010年12月31日 (金)

今年も終わり。

今日の天気は雪ですsnow

31日から大雪になると言っていたのですが、本当に大雪になりそうですsad

今は5センチほど積もっていて、雪は今も降っているし

明日も降ると言っていたので、何センチまで積もるのやら・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

最近は自分の部屋の掃除をしたり、本を読んだり、テレビを見たりしてますcoldsweats01

今日で今年も終わりですね。

今年こそはと思いながら、自分としては良い年とは言えない年が続いていますが、

ブログの方はコメント頂いたりして感謝、感謝の一年でしたshinehappy01

来年もいろんな人からコメント頂けたり、仲良くなれたらいいなshine

それと素敵な写真が撮りたいなと思いますcameraconfident

来年こそは良い年になれたらいいなと思いますrockconfident

今日は車の中にカメラを忘れていたので

取りに行った時に周りの写真を撮りましたcamera

周りはこの通り、雪景色ですsnow

雪も降っていたのでカメラが壊れるといけないので、すぐ撮って帰ったので

上手くは撮れてないので(*_ _)人ゴメンナサイ 。

また来年もブログ更新するのでよろしくですm(_ _)m。

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

|

« 月曜日。 | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の住んでるトコも朝からの雪で結構積もってきていますbearing
朝から掃除機かけてごみ出しして数の子の仕込みをして
今はM-1を編集しつつネットサーフィンですhappy01

朝から家の前で雪投げしてる家族がいて
微笑ましくも・・・寒くないかいcatfacesign02
と、思ったりもしましたが
コチラの雪は数年ぶりなのでsnow
私もブログ書こうかなnoteとか思いましたw

今年はしゅうさんのブログが拝見できてよかったですhappy01
引き続き来年もよろしくデスsign01
来年はしゅうさんにとってよい年がすごせますよ~にshine

投稿: 美優 | 2010年12月31日 (金) 13時52分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらは大雪になってしまって除雪カーが
うろうろしてましたshock
車の周りを雪かきしないといけないですbearing
ブログ書かれるんですか?
その時は遊びに来させてくださいねconfident
今年はコメントいろいろ
ありがとうございましたhappy01
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: しゅう | 2010年12月31日 (金) 22時07分

 去年はコメントたくさんありがとうございました。
 大変な大雪になりましたね・・。
 今実家ですが、人が出るだけでも精一杯で、
 車なんてしばらく動かせる状態じゃないです^^;
 しゅうさんも気をつけて年始をお過ごしください。
 
 今年もまた、よろしくおねがしいます^^

投稿: むに。 | 2011年1月 1日 (土) 14時08分

明けましておめでとうございます
こめんとありがとうご材ます
ニュースでびっくりして心配していたところでした
大丈夫ですか?
今年もよろしくお願いいたします
しゅうさんが新年早々来てくださってとてもうれしかった
もう一度勇気出してブログ始めようかななんておもっています
衆参は今年もたくさん写真乗せてください
またきます

投稿: rato | 2011年1月 1日 (土) 15時13分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あけましておめでとうございますconfident
こちらこそコメントありがとうございましたconfident
大雪ですねsad
車の雪かきをしないといけないですが、
家から出れないでいますdespair
まだ積もるようにいっていたので心配してます。
今年もよろしくお願いしますねconfident

投稿: しゅう | 2011年1月 1日 (土) 20時17分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あけましておめでとうございますconfident
こちらは大雪ですsnow
鳥取の中では積もってはいないみたいですが、
車の周りを雪かきをしないといけない感じですbearing
今年もいろんな写真が
撮れるように頑張りますねrockconfident
今年も仲良くして下さいね。よろしくですconfident

投稿: しゅう | 2011年1月 1日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38280672

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり。:

« 月曜日。 | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »