« 金曜日。 | トップページ | 月曜日。 »

2010年12月12日 (日)

鳥取砂丘イルミネーション。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は家に殆どいましたcoldsweats01

相変わらずの暇な日々を過ごしていますdespair

今日、少しだけちょっと夜、買い物に出かけて

ついでに鳥取砂丘のイルミネーションを見に行きましたcameraconfident

去年と比べて屋台やイルミネーションが少し増えていましたが、

撮りたいなと思う物が去年より少ないような気がしましたdespair

日曜日なのでゆっくり写真が撮れなくて、単焦点のレンズを使って

クロスフィルターをつけて撮りましたcameraconfident

思ったように少し華やかな感じの写真が撮れたような気がしてますcatfacecamera

今日は今日撮ったイルミネーションの写真を載せたいと思いますconfident

003

004

005

006

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金曜日。 | トップページ | 月曜日。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^。
イルミネーション素晴らしいですね~♪
光の輝きが美しいです。煌きがとても綺麗です。
日曜日なのでたくさんの人で賑わってますね。
お写真拝見出来て幸せです♥
しゅうさんお疲れ様でした。

投稿: たむたむ | 2010年12月12日 (日) 23時12分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
日曜日なので人が多くてゆっくり写真が
撮れませんでしたsad
もっとゆっくり写真が撮りたかったです。
もっと綺麗に撮りたかったなsad
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月13日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38056300

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘イルミネーション。:

« 金曜日。 | トップページ | 月曜日。 »