« クリスマス一色。 | トップページ | 雪。 »

2010年12月 7日 (火)

12月。

今日の天気は曇りですcloud

寒い1日で山沿いでは雪が降った所もあるそうですdespair

もうすぐ雪が降る季節になるので、そろそろタイヤ交換しないと

いけないのかなと思ったりしてますthink

12月は僕は嫌いな月です。

雪が降ったりして寒くなるのもそうなのですが、クリスマスや忘年会が

あるけど、そのようなイベントはずっと関係ないshock

ついつい今年を振り返ったりすると良い事なくて辛くなるweep

寂しさが倍増しそうな感じがしますweep

今は何か心が楽になる事したりして考えないようにしている感じですdespair

今日の写真は神戸に行った時に撮った写真ですcamerathink

風に必死に耐えている葉っぱをついつい撮ってみました。

今週も始まりましたが、前向きな気持ちを持って頑張っていきたいと思いますrockconfident

054

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クリスマス一色。 | トップページ | 雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんのこと
見習わなくちゃいけないなって思います
ことしもあとすこし、
風邪だけは引かないようにしないとと思っています
しゅうさんもきをつけてくださいね

投稿: rato | 2010年12月 8日 (水) 00時59分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に後少しですねbearing
来年こそはお互い良い年になりたいですねrockconfident
こちらも少し寒くなりました。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年12月 8日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37992972

この記事へのトラックバック一覧です: 12月。:

« クリスマス一色。 | トップページ | 雪。 »