« 雨の月曜日 | トップページ | 携帯電話。 »

2010年11月16日 (火)

もみじ(゚ー゚)

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日、車の移動中に綺麗な紅葉がないかなと探したりしてました。

あ!happy02紅葉だsign03と思っても近くで見たら真っ赤な綺麗な紅葉ってないものですねdespair

また車の移動中に探したりしたいと思いますrockconfident

今日はこの間兵庫県に行った時に寄った湯村温泉にあった寺の紅葉と

今日撮った紅葉を載せたいと思います。

あまり綺麗な紅葉ではないですが、綺麗な紅葉を見つけたら載せたいと

思っているので、今日はこの紅葉でゆるして下さいね(人><。)

023

024

025

026

   ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;)

                    ↓↓

                                              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雨の月曜日 | トップページ | 携帯電話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
綺麗な紅葉ですね♪
私は昨日、豊岡の安国寺まで行ってきました。
しゅうさんに教えて頂いて良かったです★

今日も寒いですね~。

投稿: yuka | 2010年11月17日 (水) 12時28分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
もっと綺麗な紅葉が撮れたらいいのですが、
他の紅葉の名所に行ってみたいですconfident
安国寺行って来たんですかhappy02shine
綺麗でしたか?
今日も寒いですねdespair
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月17日 (水) 19時04分

きれいですね〜
とても癒されます
今日訪問してくださる方もいなくなったので
ブログを閉じようかと思案していたところに
しゅうさんからコメントいただいて。。うれしかったです
秋はきれいですけど
なんだか寂しいです

投稿: rato | 2010年11月17日 (水) 22時24分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
これから寒くなるので
秋は寂しい感じがしますねconfident
でも綺麗な季節を少しでも
楽しんでいきましょうねwink
ブログ閉めるなんて言わないで下さいねdespair
僕のブログもなかなか遊びに来る人少ないけど
何とか頑張って続けているんですよcoldsweats01
辛い事多いですが、お互い前向きに頑張って
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月17日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37693984

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ(゚ー゚):

« 雨の月曜日 | トップページ | 携帯電話。 »