« ラッキョウの花 | トップページ | 祝日の過ごし方^^; »

2010年11月 2日 (火)

駅のカカシ^^

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日は午前中は少し晴れていたのですが、午後から雨が降っていました。

天候は相変わらず回復しないでいますdespair

今日は秋を探しにちょっと南の方にドライブしてましたrvcar

行ったのは八頭町。

いろんな場所にカカシがあると聞いたので行って見てきました。

駅や店などにカカシがいると聞いていたのですが、結局、駅にいるカカシ

しか見つかりませんでしたcoldsweats01

最初のカカシが若桜鉄道の隼駅、もう一つが安部駅のカカシですconfident

安部駅は寅さんの映画のロケ地にもなったので寅さんのカカシみたいですconfident

今回は久しぶりに白黒写真で写真を撮ってみましたcameraconfident

005

006

007_2

008

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラッキョウの花 | トップページ | 祝日の過ごし方^^; »

写真」カテゴリの記事

コメント

久々にコメントします。
いつもは鮮やかな写真ですが、モノクロもいいですね~。
かかしというと立っているイメージですが、
座っているかかしも可愛いです^^
若桜鉄道はまだ眺めただけで乗っていないので、
いつか乗りに行きたいなーと思います♪

投稿: つぐみ | 2010年11月 3日 (水) 00時13分

つぐみさんへ
コメントありがとうございますhappy01
久しぶりのコメント嬉しいですshine
今回は田舎の駅の風景を出す為に白黒に
撮ってみましたconfident
カカシはいろんな所に飾っているみたいですが、
2ヶ所しか見つける事が出来ませんでした。
若桜鉄道の若桜駅は鉄道好きの人には楽しめる
所みたいなので、1度来て見て下さいねtrain
時々ブログ拝見してるのですが、いつも全国に
行って羨ましく拝見してますhappy02
寒くなってきましたがお互い体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 3日 (水) 00時51分

こんにちは、お邪魔します^^

八頭町にこんなところがあったんですね!
どのカカシも笑っていて可愛らしいです。
駅の雰囲気ともあっていて
行ってみたくなりました♪
 

投稿: むに。 | 2010年11月 3日 (水) 11時49分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
他にもいろんな所にカカシがあるみたいですが、
見つけれませんでしたbearing
今日撮ったのは隼駅と安部駅なので
良かったら行って見て下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 3日 (水) 18時27分

これってかかしですか!
かわいいですね〜〜
ちょっとびっくりです
モノクロもステキですね^^

投稿: rato | 2010年11月 5日 (金) 06時27分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カカシで町おこしをしている見たいです。
駅に可愛いカカシがいて面白いでしょcoldsweats01
白黒にして雰囲気を出してみました。
また機会があったら他のカカシも撮ってみたいな
と思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 5日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37501240

この記事へのトラックバック一覧です: 駅のカカシ^^:

« ラッキョウの花 | トップページ | 祝日の過ごし方^^; »