« 紅葉へ・・・^^ | トップページ | もみじ(゚ー゚) »

2010年11月15日 (月)

雨の月曜日

今日の天気はタイトル通り雨でしたrain

月曜日が雨だと何だか一週間が嫌な感じになりますねdespair

最近、黄砂が続いて、車が汚れていたので

洗車しないといけなかったのですが、今日雨が降ったので少しは汚れが

取れたのかなと思ったりしてますcoldsweats01

でも、車の色が黒色で汚れが目立つので、

晴れたら洗車しないと駄目ですねcoldsweats01

今週は晴れたら紅葉の葉を写真に撮れたらなと思ったりしてますcamera

昨日で女子の世界バレーが終わっちゃいましたね。

ずーっとテレビで応援してたので、メダルが取れて良かったですconfident

ハラハラドキドキしながら試合を見てました。

中学校に時、バレー部だったので久しぶりにバレーボールがしたくなりましたconfident

ちなみに僕のポジションはセッターをしてました。(セッターとはトスを上げるポジションですconfident

今週も前向きに頑張っていきたいと思いますrock

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                         ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉へ・・・^^ | トップページ | もみじ(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
最近、ほんと黄砂吹いてますよねsweat01
ウチの車は白なんですけど、それでもじゃりじゃりですもんcoldsweats02
しゅうさん、バレー部だったんですね。
私は運動オンチなので、運動部ってすごいですねshine
女子銅メダル良かったですよねnotes
tvの前でテンションあがっちゃいましたcatface

投稿: ナオ | 2010年11月15日 (月) 20時40分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
黄砂大変ですねdespair
天気も曇ったりするし嫌ですねdespair
中学校だけですがバレーしてましたconfident
何故か運動神経だけはいいんですよcoldsweats01
今は運動すると筋肉痛になりそうなので
見てばかりですが、スポーツはいいですねconfident

投稿: しゅう | 2010年11月15日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37680326

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« 紅葉へ・・・^^ | トップページ | もみじ(゚ー゚) »