« もみじ(゚ー゚) | トップページ | イチョウとモミジ ^^; »

2010年11月18日 (木)

携帯電話。

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

昨日の事なのですが、昨日携帯電話を見に行きましたmobilephone

僕はドコモの携帯電話を使っているのですが、3年以上前の携帯電話で

古いので、ちょっとどんな携帯電話があるか参考に・・・・confident

気になったのがドコモのスマートフォンGALAXY S SC-02Bsign03

カメラ機能を使ったら、綺麗な画像sign03wobbly

でも電話はどうして使うんだろうcoldsweats01??

簡単に電話やメールが使えるみたいですが・・・・・coldsweats01

値段が3万円台happy02

でも人気で予約待ちのようですcoldsweats01

他にも僕のカメラより画素数の多いい携帯電話もありましたcoldsweats01

いろんな携帯電話が見えて楽しめましたconfident

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« もみじ(゚ー゚) | トップページ | イチョウとモミジ ^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯、私はiphone使ってますが・・
xperiaにしておけばなんて後悔もあります(笑)
でも、写真はいろんなの撮れて便利ですよ~!

紅葉写真めっちゃキレイですね☆
一眼レフ買ったらこんな素敵な写真が撮れるかな。

投稿: emiko | 2010年11月18日 (木) 23時35分

5年近く使い続け、今年の夏に機種変更しました。
今使っている携帯が今年の夏モデルで、カメラが1200万画素だったように思います。

私の場合、通話かメール程度ですので、他の機能を使うなんてことは殆どないですね。
どちらかと言うとデザインに惚れたほうですので・・・。

ちなみにSH-07Bです。

投稿: アイリッシュ | 2010年11月19日 (金) 00時51分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですconfident
Xperiaって値段高いんですよねwobbly
6万ぐらいするのでびっくりしました。
一眼レフ買ったら綺麗な紅葉の写真撮れますよcameraconfident
いろいろ設定して風景撮って
楽しんで下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年11月19日 (金) 17時39分

アイリッシュさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですconfident
僕も機能よりデザインを気にしちゃいます。
画素数とか気になるのですが、今の携帯に
愛着があるので変えずらいですねcoldsweats01
寒くなりましたがお互い体調に気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月19日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37725088

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話。:

« もみじ(゚ー゚) | トップページ | イチョウとモミジ ^^; »