« 優しさ。 | トップページ | エコポイント。 »

2010年11月26日 (金)

金曜日。

今日の天気は雨でしたrain

今日は気温も寒くて雨が一日中降ってましたraindespair

今日は金曜日。

今週も金曜日になるのがあっという間ですねdespair

何も変わらずに一週間が過ぎちゃいましたshock

気づけば、もうすぐで12月です。

今年も良い一年とはいかない感じでしたdespair

考えれば考えるほど落ち込む事ばかりでいけないですねrockcoldsweats01

話を変えて、最近は紅葉ばかり撮って、次は何を撮ろうかネタ切れですcameracoldsweats01

鳥取砂丘イルミネーションは12月11日~12月26日なので

ちょっと先だし・・・・・think

近くではカニ祭りがあるみたいだけど、人が多そうだし・・・・despair

良いアイデアがあったら教えて下さいねsmile

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 優しさ。 | トップページ | エコポイント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ご無沙汰してますsweat01
ちょっとバタバタしてて、pcに触れてませんでしたsweat01
今、しゅうさんのイルミネーションcamera見て癒されてましたconfidentheart04

投稿: ナオ | 2010年11月26日 (金) 23時03分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今年は12月11日からなのでイルミネーション
また楽しみにして下さいねrockconfident
上手く撮れるか分からないですが、見に来てくださいねcameraconfident
お互い体調に気をつけていきましょうconfident

投稿: しゅう | 2010年11月27日 (土) 22時56分

本当にあっという間に月日が流れてしまいますね
今年ももうすぐ12月
来年はしゅうさんにとっていい年になるようにお祈りしますね
風邪がはやっていますから
お気をつけください

投稿: rato | 2010年11月28日 (日) 00時44分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当にあっという間ですねdespair
何も前進してない一年のような気がしてますbearing
僕もratoさんがいい年になるのを願いっています。
お互い体調に気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月28日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37852816

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 優しさ。 | トップページ | エコポイント。 »