« 土曜日 | トップページ | 優しさ。 »

2010年11月22日 (月)

神戸

今日の天気は雨でしたrain

今週も月曜日になったのですが、雨の日だと何か嫌になりますsad

気分転換にどこか行きたいのですが、お金が無くて断念してますshock

今行きたいのは神戸rvcarup

神戸のルミナリエにも行ってみたいのですが、異人館にも行って見たいです。

異人館はサタンの椅子と言うのがあって椅子に座って願うと願い事が

叶うと噂になっているみたいですconfident

他にもいろんな神戸の町並みを写真に撮って見たいなと思いましたconfident

あ~ぁ行きたいなbearingrvcar

今日、写真の整理してたら去年の鳥取砂丘イルミネーションの写真が

一枚だけ残ってましたwobblyclover

殆どがパソコンが壊れた時に消えてしまったので良かったですhappy01

きょうはその一枚の写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

033

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 土曜日 | トップページ | 優しさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
写真、とっても綺麗ですね!
私も生で見たかったなぁ・・・

私は今月末に「最後の思い出」に神戸旅行に行って来ます♪
関東に戻ったらなかなかこっちに来られないと思うので、最後に思いっきり楽しんでこようと思います。

投稿: yuka | 2010年11月22日 (月) 20時19分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
去年のイルミネーションです。
ここの階段の場所はいつも変わらないですよcoldsweats01
神戸に行かれるんですか?いいなshinehappy02
僕もつれてって欲しいですcoldsweats01
いろんな地域をゆっくり楽しんで下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月22日 (月) 22時08分

こんにちは。

ほんとに綺麗なイルミネーションですね^^。
今年のクリスマスもきっと素敵な灯がともるのでしょうね。
楽しみです。
神戸は憧れの町です。
まだ訪れたことは無いのですが、異人館や町並みが
ロマンティックですよね。heart
いつか訪ねることが出来たら良いなって思います^^。

投稿: たむたむ | 2010年11月23日 (火) 13時51分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当はいろんなイルミネーションを撮って
いたのですがこの一枚しかありませんでしたdespair
今年は綺麗に撮りたいですcameraconfident
神戸行きたいですね。
町の風景とかゆっくり見たいです。
寒くなりましたがお互い体調に気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月23日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37793194

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« 土曜日 | トップページ | 優しさ。 »