« 落ち葉^^ | トップページ | 紅葉へ・・・^^ »

2010年11月11日 (木)

幸運を呼ぶ??

今日の天気は晴れでしたsun

今日は兵庫県の方に車で行っていたので、

ついでに山陰海岸学習館に行ってましたrvcar

1度行って見たいなと思ったのですが、ニュースで黄金のオニオコゼが

展示してあると言っていたので行ってました。

色素異常が原因でこのような色になったみたいですが、本当のオニオコゼは

黒い色の魚で、刺身や空揚げ煮付けにしても美味しい魚ですconfident

他にもいろんな海の生き物や鳴き砂などいろんな物が展示してありました。

黄金のオニオコゼを撮っていたら、隣にカワハギが可愛かったので

ついつい撮ったので一緒にブログに載せたいと思います。

018

019

020

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 落ち葉^^ | トップページ | 紅葉へ・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは^^
 本当に黄金色ですね、びっくりです!
 顔はオニと言うくらい厳ついですね~
 カワハギはホントかわいいですね♪
 とか言いながらお刺身にするとおいしいよな~
 なんて考えてました^^;

投稿: むに。 | 2010年11月11日 (木) 21時24分

むに。さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に金色でしたwobbly
見たら良い事が起こればいいのですが・・・coldsweats01
カワハギ小さくて可愛かったですよ。
その他にもタコやイカもいたので僕も食べたら
美味しいんだろうなと考えちゃいましたcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年11月11日 (木) 22時49分

こんばんはhappy01
丁度この前ヤフーニュースで、このオコゼちゃん見ましたnote
でも、こんなに綺麗な黄色だったんですねぇshine
コミカルで可愛い表情で、見てて癒されましたconfidentheart04

投稿: ナオ | 2010年11月14日 (日) 21時30分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ヤフーニュースに出ていたんですかwobbly
本当に黄金でしたよconfident
僕も癒されました。ついでにカワハギにも・・coldsweats01
体調大丈夫ですか??
遊びにこられてなかったので心配してましたbearing
お互い風邪をひかないように元気に頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月14日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37623335

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ??:

« 落ち葉^^ | トップページ | 紅葉へ・・・^^ »