« 幸運を呼ぶ?? | トップページ | 雨の月曜日 »

2010年11月12日 (金)

紅葉へ・・・^^

今日の天気は晴れでしたsun

今日は紅葉を探しに兵庫県の方へrvcar

目指したのは兵庫県豊岡市の安国寺sign03

紅葉のスポットで有名な所ですconfident

さすが紅葉のスポットsign03沢山の観光客wobbly

写真をゆっくり撮ろうと思っても、人が沢山いてちゃんと撮れないcrying

いろいろ設定したりしてゆっくり撮りたかったのですが、そんな余裕はなくshock

でも何とか撮る事が出来ましたcoldsweats01

しかも撮る時に可愛いネコが出てきて、少し面白い写真が撮れました。

写真を見ても分かるように、紅葉の見ごろが少し先のような気がしましたbearing

また紅葉の写真が撮れたらなと思いますconfident

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 幸運を呼ぶ?? | トップページ | 雨の月曜日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

すーごーい!!!!!
綺麗ですね。豊岡にこんな場所があるんですね!
感動しました。

投稿: yuka | 2010年11月13日 (土) 18時01分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
これはどうだんツツジと言って
全部一つの木で出来ているんですよwobbly
満開だと全部真っ赤になるみたいで、
夜はライトアップもされるみたいですshine
場所は豊岡ですがずいぶん山沿いの方でしたcoldsweats01
もし機会があったら行って見て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年11月13日 (土) 19時20分

Σ(・ω・ノ)ノこれよりすごくなるんですか?!
十分綺麗ですよ~happy01note
京都も三千院は紅葉しているようですが
貴船とかはまだのようですsweat02
でも家の近所の街路樹(銀杏とか・・・)は
とても綺麗ですshine
生活の中に感じる風景も名所と呼ばれる所も
この季節はいいですねwink

投稿: 美優 | 2010年11月14日 (日) 17時04分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当は一面が赤色一色になるみたいです。
案内している人が言ってましたconfident
この時期京都はいいですね。
本当は京都に紅葉撮りに
行きたかったのですが・・・shock
近くの紅葉スポットを写真に撮れたらなと
思います。
でも、最近黄砂で天候が悪いですsad
良い天気にならないかなshinethink

投稿: しゅう | 2010年11月14日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37637990

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉へ・・・^^:

« 幸運を呼ぶ?? | トップページ | 雨の月曜日 »