« 駅のカカシ^^ | トップページ | 白いラッキョウの花^^ »

2010年11月 3日 (水)

祝日の過ごし方^^;

今日の天気は晴れ時々雨でしたsunrain

相変わらず変わって天気でしたdespair

でも、明日からは天気は良くなるみたいなので楽しみですhappy02

今日は久しぶりに近くの海で釣りしてましたfish

釣りたい魚は「アジ

秋になるとアジのフライが食べたくなるので、いつもこの時期になると行ってます。

海にサビキ針とエサを落としたら入れ食い状態sign03wobbly

針を6本ついていて、その針に全部アジが釣れてた事もありました。

結果は2時間ぐらいで100匹以上釣れましたhappy02

沢山、アジのフライが食べれそうですcoldsweats01

今日の写真は沢山のアジの写真をと言いたいにですが、カメラを

持って行ってなかったので (*_ _)人ゴメンナサイ

変わりに、昨日行っていたカカシのカラーの写真があったので、

ブログに載せてみますconfident

白黒とカラーと比べたら少し雰囲気が変わって見えますねwink

009

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 駅のカカシ^^ | トップページ | 白いラッキョウの花^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじおいしかったですか?
釣りってやったことがないので、やってみたいです。
なにもさいきんできなくて・・
しゅうさんがうらやましいです

投稿: rato | 2010年11月 5日 (金) 06時29分

rotoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
アジまだ食べてないんですよcoldsweats01
小さなアジなのでフライしか食べれないけど
楽しみにしてます。
気晴らしに散歩とか風景を眺めているのも
良いかもしれませんよconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 5日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37514842

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日の過ごし方^^;:

« 駅のカカシ^^ | トップページ | 白いラッキョウの花^^ »