« 金曜日。 | トップページ | 晴れの日 »

2010年11月30日 (火)

エコポイント。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、カメラを持ってはいるのですが、撮りたい風景がなくて

写真を撮っていません(*_ _)人ゴメンナサイ 。

なのでブログネタが無くてブログ更新休んでいましたcoldsweats01

この間の話をブログに載せたいと思いますconfident

この間、店で遊んでいたら、任天堂のDSソフトが当たりました。

やったshinehappy02と思ったのですが、そう言えば・・・・・wobblysign03

本体を持っていないbearing

家でゲームをしないので何にも持っていなかったのですが、せっかくソフトが

当たったのにやってみたいup

どうしようかなと思っていたのですが、思い切って任天堂DS Liteを買いましたconfident

本体を買う余裕はないのですが、全然使っていなかった

エコポイントで頂いた商品券smileshine使っちゃいました。

今では家でテレビを見ながらゲームをしてますconfident

少しはストレス解消出来て良かったですconfident

034

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金曜日。 | トップページ | 晴れの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37905013

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント。:

« 金曜日。 | トップページ | 晴れの日 »