« イチョウとモミジ ^^; | トップページ | 神戸 »

2010年11月20日 (土)

土曜日

今日の天気は晴れでしたhappy01

今日は前の職場の人と出かけていました。

いつも土曜日は前の職場の人とハローワークに行って

その後は話をしたりしてるのですが、今日はその後B級グルメのイベント

してるで行こうと言う事になり行ってましたrvcar

2箇所に分かれて行っていて、殆どが地元のB級グルメで

県外からは富士宮やきそばや姫路おでんしかしてなかったようです。

食べたのが富士宮やきそばhappy01

見た目は普通の焼きそばgawk。食べたら麺がモチモチして美味しいlovely

初めての食感や味がとても良かったですhappy02

もう一つは鳥取のご当地B級グルメの牛骨ラーメン

牛で出汁が出てるので独特な味がしました。

牛のスジ肉が好きな人は好きだと思いますconfident

その後久しぶりに鳥取砂丘に行ってましたrvcar

鳥取砂丘の駐車場ではもう鳥取砂丘のイルミネーションの準備をしてましたconfident

12月のクリスマスの時にイルミネーションのイベントがあると思うのですが、

今年はどんなイルミネーションになるのか楽しみですね。

今年はクロスフィルターも買ったのでどんな感じになるか??smile

今年もブログにイルミネーションの写真を載せたいと思いますcameraconfident

砂丘の中に入ったのですが、あまり撮りたいものが無かったので、

天気の良い今日の写真を一枚載せたいと思いますcameraconfident

031

032

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イチョウとモミジ ^^; | トップページ | 神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の職場の人とお付き合いが残っているなんてステキですね
銀杏もモミジもステキです
目に染みて涙が出てきちゃいます

投稿: rato | 2010年11月20日 (土) 23時03分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
前の職場の人はハローワークに行く
ついでに一緒に会ったりしてるだけですcoldsweats01
今は紅葉が綺麗なのでついつい撮り過ぎましたcoldsweats01
寒くなりましたが、お互い負けずに頑張って
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月20日 (土) 23時36分

おはようございます。
今日も晴れてポカポカですね!

砂丘のイルミネーションの写真、楽しみにしています♪

投稿: yuka | 2010年11月21日 (日) 11時03分

しゅうさん、こんにちは^^♪
こちらでは初めましての、たむたむです。

しゅうさんの写されるお写真を楽しみにしています。
鳥取砂丘、広大で本当に砂漠のようですね。
背後の海の色もきれいです。
クリスマスのイルミネーション、
楽しみにしていますね^^。

投稿: たむたむ | 2010年11月21日 (日) 12時16分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日は良い天気でしたねconfident
でも一日中家にいましたcoldsweats01
去年のイルミネーションは撮る時雪が
降ってましたconfident
今年は雪が降らなければいいのですが・・・bearing
いろんなイルミネーション撮るので楽しみにして
下さいねcamerarockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月21日 (日) 18時15分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真は無趣味なので撮ったりして遊んでいる
だけですcameraconfident
鳥取砂丘はすぐ撮りに行けたりするので
写真を撮ったりしてるのですが、
ネタが尽きています。
また近くの鳥取の風景が撮れたり出来たらなと
思っているので、楽しみにして下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月21日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37757166

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« イチョウとモミジ ^^; | トップページ | 神戸 »