« 祝日の過ごし方^^; | トップページ | 冬の味覚^^ »

2010年11月 5日 (金)

白いラッキョウの花^^

今日の天気は晴れでしたsun

昨日と今日と晴れが続いていて、散歩するには丁度良い天候ですconfident

今日はラッキョウ畑に寄ってみましたrvcar

前回寄った時はあまり花が咲いていなかったのですが、

前回よりはラッキョウの花が咲いていましたconfident

でも、全体のラッキョウ畑では、まだ満開は先みたいです。

満開に近いラッキョウの花を撮っていたら・・・・sign03wobbly

白いラッキョウの花sign03wobbly

紫色の花は何度も見たことはあったのですが、白いラッキョウの花は始めてhappy02

何かちょっと幸せな気持ちになりましたconfident

白いラッキョウの花を写真に撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

010

011

012

013

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 祝日の過ごし方^^; | トップページ | 冬の味覚^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らっきょうの花・・・
初めて見ました。綺麗なんですね~。
素敵な写真。

投稿: yuka | 2010年11月 6日 (土) 20時32分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いてうれしいです。
今が丁度見ごろですので、休みの時に見に行って
下さいねconfident
お互い体調に気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 7日 (日) 00時07分

やっぱり満開は綺麗ですね~happy01
その中にある白い花ってホント珍しいですね~w

家の近くの学校前に彼岸花が咲きますが
そこにも白い彼岸花が咲くんですよsign01

投稿: 美優 | 2010年11月 7日 (日) 11時57分

美優さんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
白い花は始めてみました。
ラッキョウの味も違うのかなと思っちゃいました(^-^;
白い彼岸花咲くんですかhappy02??
僕も写真でした見た事がないので
実際に見てみたいですconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 7日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37541935

この記事へのトラックバック一覧です: 白いラッキョウの花^^:

« 祝日の過ごし方^^; | トップページ | 冬の味覚^^ »