« 白いラッキョウの花^^ | トップページ | 落ち葉^^ »

2010年11月 7日 (日)

冬の味覚^^

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は一日中引きこもっていましたcoldsweats01

相変わらずの本を読んだり、テレビ見たりしていたら、

松葉カニの解禁のニュースをしてました。

これからカニご飯にカニの汁にカニの鍋に楽しみですねhappy02

僕はカニ汁も好きですが、カニご飯が一番好きですconfident

焼きガニは苦手ですが・・・・despair

海の近くに住んでいるので、いつもカニは頂いているので、

早く食べたいなと思いましたhappy02

11月になって何も良い事もないけど、今週も頑張っていきたいと思いますrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                         ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 白いラッキョウの花^^ | トップページ | 落ち葉^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜
食べたいですね〜〜
こちらはカニは高級品だからめったに食べないんですよ
うらやましいです

投稿: rato | 2010年11月 8日 (月) 01時12分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
海の近くなのでカニは身近なんですよ。
いろんな物が買えたり遊べたり
都会の方が羨ましくなるのですが、
食べ物だけは田舎が良いかもしれませんねcoldsweats01
体調の方は大丈夫ですか??
風邪をひかないように気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 8日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37571099

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の味覚^^:

« 白いラッキョウの花^^ | トップページ | 落ち葉^^ »