« 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚ | トップページ | KAMI あかり(2) »

2010年10月16日 (土)

KAMI あかり^^

今日の天気は晴れでしたsun

ブログ更新ネタがなくて更新出来ませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

相変わらずの日々を過ごしていますcoldsweats01

今日は久しぶりに自遊空間に行っていました。

只の時間つぶしの為に行ったのですが、その自遊空間で久しぶりに

アニメの「スラムダンク」を見てましたconfident

久しぶりに始めから見たのですが、とても面白くて笑ってしまいましたhappy02

桜木花道、可笑しくて最高ですhappy01

その後、倉吉に行ってましたrvcar

今日は第五回山陰KAMIあかりと言うのがあって、因州和紙を使った

作品が倉吉の白壁土蔵の周りに展示されていました。

苦手な暗い所の撮影ですbearing

人も多くて三脚を使ってしたのですが、思うような写真は撮れず・・・・bearing

少しずつ練習ですcamerarockbearing

でも、いろいろ写真は撮ったので、少しずつブログに載せたいと思いますrockconfident

039

040

042

041

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚ | トップページ | KAMI あかり(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~迫力たっぷりのcameraですねぇ。
それにしても、ムードのあるお祭りなんですねぇhappy01
実際見たことないのですが、青森のねぶた祭りみたいですねhappy01
素敵なのでぽちnotes

投稿: ナオ | 2010年10月17日 (日) 21時08分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらの作品は里見八賢士見たいですconfident
これは祭りではないんですよcoldsweats01
祭りではなくイベントで古い町並みに
和紙を使ってライトアップして雰囲気を
出して盛り上げているんですよconfident
また来年も撮れたらなと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年10月17日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37264403

この記事へのトラックバック一覧です: KAMI あかり^^:

« 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚ | トップページ | KAMI あかり(2) »