« 逆戻り・・・・。 | トップページ | 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚ »

2010年10月10日 (日)

ゆっくり、ゆっくり。

今日の天気は晴れたり、雨が降ったり変わった天気でしたsunrain

今日は家でゆっくりしてましたcoldsweats01

家にずっといると何だかつまらなくて嫌になりますねdespair

テレビを見たり、本を読んだりしてたのですが・・・・despair

携帯電話も鳴らないし、寂しい一日でしたweep

でも、経費削減にはなりますがcoldsweats01

写真の整理していたら砂丘で撮った写真がまだあったので

せっかくなのでブログに載せたいと思います。

この写真は風輪(ふうりん)とハマニガナと言う黄色い花です。

風輪とは風で動いたりする紙で作った物なのですが、仕事の空いた時に

作ったものを鳥取砂丘行った時に転がして遊びましたconfident

風が吹いたらすごいスピードで動いたので、走ったりして疲れましたcoldsweats01

小さな子供にあげたら喜んで追いかけて走っていましたよhappy02

作り方は簡単なので1度作って遊んで下さいねcoldsweats01

038

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 逆戻り・・・・。 | トップページ | 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
へぇ~風輪って言うんですね。
学生の時に授業中に作って遊んでる子がいて、見たことはあったんですが名前は初めて知りましたnotes
砂漠でなら、面白いくらい転がるでしょうね~
楽しそうhappy01notes

投稿: ナオ | 2010年10月14日 (木) 21時28分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
風輪は少し風が吹いただけで転んだり
するので、砂丘で転がすと
走らないといけないので大変でしたdespair
でもお子さんにあげたら喜んでいましたよhappy01
鳥取に旅行に行った時の事のブログ楽しみに
してますrockhappy02

投稿: しゅう | 2010年10月14日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37170999

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり、ゆっくり。:

« 逆戻り・・・・。 | トップページ | 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚ »