« 世界ジオパークに・・・。 | トップページ | 逆戻り・・・・。 »

2010年10月 6日 (水)

砂の芸術^^

今日の天気は晴れ。秋晴れでしたsun

今日はとても良い天気で、雲もとても良かったので鳥取砂丘に行ってましたrvcar

少し砂が濡れていたのですが綺麗な風紋(ふうもん)が見えてましたconfident

観光客の人は足跡がある場所を歩いているのですが、

僕は少し離れて誰も行かない場所へcoldsweats01

風紋の模様がとても素敵で僕も芸術っぽく写真を撮ってみましたhappy02

久しぶりに気に入った写真が撮れて良かったです。

ちなみに下の写真の靴はいつも履いている僕の靴ですsmile(汚くてゴメンナサイ)

また自分が気に入る写真が撮れたらなと思いますrockconfident

035

036

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 世界ジオパークに・・・。 | トップページ | 逆戻り・・・・。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
素敵なcameraですね♪
靴の感じが、踏み出していく感じが面白いですねぇ~happy01notes
ポチnotes

投稿: ナオ | 2010年10月 8日 (金) 22時04分

ナオさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
この靴はいつも履いている靴です。
「前に進めるように!」と少し意味合いの
ある写真にして見ました(゚ー゚;
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょう!

投稿: しゅう | 2010年10月 8日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37106991

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の芸術^^:

« 世界ジオパークに・・・。 | トップページ | 逆戻り・・・・。 »