« アイテム注文^^ | トップページ | 日曜日 »

2010年10月23日 (土)

曇り続き><

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、どんよりした雲りの日が続いていますdespair

今週も相変わらず変化のない一週間でしたdespair

変わった事は前回ブログに載せていたクロスフィルターを

注文してたのが今日来ましたhappy02

イルミネーションの華やかな写真が撮れるので楽しみです。

後は僕のカメラの腕だけですが・・・・coldsweats01

最近もカメラを持っていってるのですが、写真は撮れないでいます。

10月の終わりから11月にブログで何度も紹介していた、ラッキョウの花が咲く

時期なので、ラッキョウ畑を除いたりしているのですが、もう少し先のようですconfident

また今年も紫一面のラッキョウの花を載せたいと思うので、楽しみにして下さいね。

明日は家でゆっくりの予定になりそうですdespair

良い事を願って頑張っていきたいと思いますrockconfident

        ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アイテム注文^^ | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください

投稿: rato | 2010年10月26日 (火) 01時05分

ratoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
ratoさんも前向きに頑張って下さいね。
辛い日が続いていると思うけど、
我慢していきましょうね。
晴れが来るのを願っていきましょう(゚▽゚*)

投稿: しゅう | 2010年10月26日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37359108

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り続き><:

« アイテム注文^^ | トップページ | 日曜日 »