« KAMI あかり(2) | トップページ | 曇り続き>< »

2010年10月19日 (火)

アイテム注文^^

今日の天気は曇りでしたcloud

相変わらず、毎日暇な毎日を過ごしていますcoldsweats01

今日は仕事の事で人に会ったりしてましたが、

なかなか良い成果はありませんでしたdespair 厳しい感じですweep

今日はその後、テレビを買った時にエコポイントで頂いた商品券を使って

カメラのフィルターを注文しに行きましたconfident

注文したのはクロスフィルターsign03

一番上の写真のように夜撮るとクロス状の美しい光が撮れるフィルターですconfident

鳥取砂丘のイルミネーションなど夜撮る時に華やかさを出した

写真が撮りたかったのでついつい注文しましたconfident

機会があったら撮りたいと思うので楽しみにして下さいねconfident

この間のKAMIあかりの写真がまだ残っていたので今日もブログに

載せたいと思いますcameracoldsweats01

今週も始まりましたが、今週も負けずに前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

0001_2

050

048

049 

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« KAMI あかり(2) | トップページ | 曇り続き>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰措定ます
お元気ですか?
お仕事難しそうですが、焦らないでくださいね
いい出会いがあるといいですね。
写真きれい〜〜〜癒されます
また来てもいいですか??ブログ書かなくなったので少し気が引けます

投稿: rato | 2010年10月19日 (火) 23時42分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
なんとか元気でいますcoldsweats01
仕事は探しているのですが、思った仕事は
無くて困っていますshock
お金も無くなりそうだし焦っています。
ブログいつも通り何度も遊びに来て下さいねconfident
またブログ更新楽しみにしていますshinewink

投稿: しゅう | 2010年10月20日 (水) 01時16分

ほんとしゅうさんは写真が好きなんですね!僕は元気にボウリングしまくってますよ♪アベレージも徐々に上がってきた(^o^)明日は女子プロの公式戦観戦♪ そして月末は埼玉に試合しに行きます!

投稿: しばやん | 2010年10月20日 (水) 03時02分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真が好きと言うより、カメラで写真を撮る
事しかする事がないんでしょうねcoldsweats01
ボーリング試合とかしていいなconfident
僕は久しぶりにしたら下手になってましたdespair
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月20日 (水) 21時44分

しゅうさん(●ゝω・)ノ コンニチハ
ニコタから飛んできた美優です(*- -)(*_ _)ペコッ
クロスフィルター美優さんも大好きです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って・・・母の私物ですが(^▽^;)
買いに行くとき線の本数で一緒に悩んだので分かるのですが
ちょっとの違いで随分印象変わりますよね!!

これからクリスマスで街がキレイになりますもんね♪♪
キラキラの写真楽しみにしてます(*≧∇≦*)
・・・その前に紅葉ですね( *´艸`)

投稿: 美優 | 2010年10月22日 (金) 14時01分

美優さんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
僕はクロスを6本にしました。
4本だと線の位置が気になりそうなので6本に
しました(゚ー゚)
どんな写真が撮れるか楽しみです。
紅葉も今年も撮りたいです。
いろんな写真を載せているので楽しみにして下さいね(*^-^)

投稿: しゅう | 2010年10月22日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37304744

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム注文^^:

« KAMI あかり(2) | トップページ | 曇り続き>< »