« 砂の芸術^^ | トップページ | ゆっくり、ゆっくり。 »

2010年10月 8日 (金)

逆戻り・・・・。

今日の天気は曇り時々雨ですcloudrain

毎日ぽっんと一人でいます。

また、いつもの状態に戻っちゃいましたdespair

こう言う時に電話が鳴らないかなと思うのですが、誰からも電話も無く・・・weep

ついつい出かけてお金も無いのに無駄図解して後悔してる日々ですdespair

こんな感じは何度しても辛いなdespair

「前向きに頑張れ!!」そう自分に言い聞かせて頑張りたいと思いますrockbearing

今日の写真はこの間、鳥取砂丘に行った時に撮った写真ですcamera

ウンランと言う花ですtulip

本当はもっと早く咲く花なんですが猛暑の為、今咲いているみたいですconfident

白い小さな花で、この花も砂丘の厳しい条件の所で花を咲かせています。

この花のように頑張っていけたらなと思いますrockthink

037

     ランキングに参加していますポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の芸術^^ | トップページ | ゆっくり、ゆっくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こちらも、急にrainどしゃぶりになって大変でしたcoldsweats02
私もなんとなくゆっくり過ごしたりしてますconfident
でも、来週いい機会なので家族旅行に行くことになりましたhappy01
しかも、しゅうさんのお膝元の鳥取デスcatface
一泊なのと私の運転rvcarなので、どうなるか不安ですけどcoldsweats01

逆戻りじゃなぃですよconfident
色々焦っちゃうけど、無理しすぎたりしなぃでくださいねcafe
ウンランのように、じっと耐えてステキな花をお互い咲かせましょうねhappy01
私も強くならなきゃbearingrock

投稿: ナオ | 2010年10月 8日 (金) 22時26分

ナオさん
コメントありがとうございます(゚ー゚)
鳥取に行かれるんですか??
もし近くに来られるなら案内するのに(゚ー゚;
ちょっと一人でぽつんとしている事が多いいので
ブルーになっています(ρ_;)
ナオさんの励ましに少し元気になりました。
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうね!!

投稿: しゅう | 2010年10月 8日 (金) 23時06分

私もここのところもう一年近くずっと一人です
連休もひとり
雨でもはれてもひとり。。。

衆参みたいに前向きになりたいです
頑張ります

投稿: rato | 2010年10月 9日 (土) 21時00分

ratoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
僕もratoさんと同じですよ。
ただ自分に言い聞かせているだけです。
お互い頑張っていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年10月 9日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37135591

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り・・・・。:

« 砂の芸術^^ | トップページ | ゆっくり、ゆっくり。 »