« 日曜日 | トップページ | ラッキョウの花 »

2010年10月26日 (火)

寒い(。>0<。)

今日の天気は雨でしたrain

今週始まったのですが、天候は曇りや雨の日が続いていますdespair

今日は特に寒い一日shock

部屋の中で毛布に包まっていますcoldsweats01

明日も寒くなるみたいなので体調には気をつけないといけないですねrockconfident

この間、久しぶりにボーリングに行ってましたrvcar

5年以上ぶりshinecoldsweats01

ボーリングは得意だったのですが、久しぶりだったので投げ方も忘れていましたbearing

投げて見ても、真っ直ぐにボールが行かないwobbly 

ストライク、スペアがとれないwobbly

1ゲーム目をしたらスコアが123

普段はもっとスコアが良かったのにと思いながら2ゲーム目136

殆ど変わらずshock

3ゲーム目は何とか183happy01

本当はボーリングはもっとスコアが良かったんですよconfident

明日も天候は良くない感じなのですが、今日ラッキョウ畑を見たら花が

咲いていたので晴れたら写真を撮れたらなと思いますrockcameraconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします 人( ̄ω ̄;)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日曜日 | トップページ | ラッキョウの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですね
ラッキョウの花の写真楽しみにしています
見たことないですから^^)

投稿: rato | 2010年10月28日 (木) 15時47分

ratoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
本当に寒いですね。
もう冬服の格好です(^-^;
tatoさんラッキョウの花見たことなかったですか??
いつもこの時期ブログに載せてたのですが・・・(^-^;
天候が良かったら写真を撮って載せるので
楽しみにして下さいね^^

投稿: しゅう | 2010年10月28日 (木) 21時07分

こんばんはhappy01
ほんと、急に寒くなっちゃいましたよねsweat01
一気に、12月半ばになったとかsweat01
しゅうさんも、風邪には気をつけてくださいねsadsweat01
ボーリングされたんですねnotes
1ゲーム目の123でも、私にしたらかなりのハイスコアーですけどねcoldsweats01
いつも、60~80台なもんでcoldsweats01

もぅらっきょうのお花の季節なんですね~
こちらで、初めて見せてもらって花の色にビックリしたのを覚えてますhappy01
今年も楽しみですheart04

投稿: ナオ | 2010年10月28日 (木) 22時21分

ナオさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
そうですね。急に寒くなって冬服を着て
寒さを凌いでいます。
ボーリングは久しぶりにしたのですが、
少し下手になってました。
昔はずっと練習してたので上手かったのに・・・(;´▽`A``
ラッキョウの花咲いているのに、天気が悪くて
写真撮れていません。
天気にならないかなと思ったりしてます。
お互い体調に気をつけていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年10月28日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37400668

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(。>0<。):

« 日曜日 | トップページ | ラッキョウの花 »