« 曇り続き>< | トップページ | 寒い(。>0<。) »

2010年10月24日 (日)

日曜日

今日の天気は曇り時々雨ですcloudrain

予定通り家でゆっくりしていて、パソコンに入れている

写真を「Phtoshop Elements(フォトショップエレメント)」に整理してます。

写真に汚れやゴミがついて写っている写真なども編集して直したりしていますconfident

パソコンが壊れた時にパソコンに保存していた写真が消えたりしたトラブルが

あったのですが、また写真を撮っていっぱい保存が出来たらなと思います。

鳥取砂丘のイルミネーションや今度撮りに行こうと思っているラッキョウの花など

撮った写真もパソコンが壊れた時に消えてしまったので

撮って保存したいと思いますconfident

今日の写真は整理して出てきた「ひまわり」の写真ですconfident

時期は終わったのですが、天気も悪いし気持ちも明るくなればと思い

写真を載せましたcoldsweats01

明日は天気良くなるかなshineconfident??

001

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 曇り続き>< | トップページ | 寒い(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は一日雨でしたね。
寒くなりましたね。
私、いつもは駅の南口のベンチでお昼を食べるんですが、今日は室内で残念でした。

投稿: yuka | 2010年10月24日 (日) 20時07分

yukaさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
南口のベンチで昼を食べるんですか?
僕もたまにベンチでゆっくりする時があります。
最近曇ったり雨が降ったり嫌ですね(。>0<。)
晴れたらいいなと思っています。
また遊びに行きますね。
お互い体調に気をつけていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年10月24日 (日) 21時26分

こちらも雨が降っていますね~!
ひまわりの写真で元気になりました☆

投稿: emiko | 2010年10月24日 (日) 22時58分

emikoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
お久しぶりです。忙しそうですね(^-^;
全国的に雨なんですかね??
お互い体調に気をつけましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年10月25日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37367761

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 曇り続き>< | トップページ | 寒い(。>0<。) »