« 寒い(。>0<。) | トップページ | 駅のカカシ^^ »

2010年10月29日 (金)

ラッキョウの花

今日の天気は曇りcloud

毎日天候が悪い日が続いていますdespair

今日は雨が降らないだけ良かったのですが、風は強く吹いています。

今週も相変わらずの一週間でしたdespair

少しは前向きになるような事が起こればいいのですが・・・・despair

気持ちだけでも強く持たないといけないですねrockconfident

今日は雨が降らなかったので、ラッキョウの花の写真を撮りに行きましたrvcar

もっと天気の良い日に撮りたかったのですが、ネタもなかったので

ついつい撮ってみましたcameracoldsweats01

ラッキョウ畑に行ってラッキョウの花を見たら、まだツボミで花がちゃんと

咲くには1週間から2週間ぐらい先のような感じでしたcoldsweats01

花が綺麗に咲いたり、紫一面とまでいってませんが、

ブログに載せたいと思いますrockconfident

002

003

004

    ランキングに参加しています。ポチお願いしますm(_ _)m

                   ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒い(。>0<。) | トップページ | 駅のカカシ^^ »

写真」カテゴリの記事

コメント

今日は雨が強かったです
らっきょうの花掲載ありがとうございます
かわいい花ですね
首飾りにしたくなります
自然って本当に不思議です
こんなはなの根っこにらっきょうですものね
不思議でとても暖かいです。。自然って

投稿: rato | 2010年10月30日 (土) 21時35分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ratoさん関東でしたね。台風大丈夫でしたか??
最近天候が悪いですね(。>0<。)
ラッキョウは本当の満開で撮りたかったのですが
ちょっと早かったみたいですね(^-^;
ラッキョウになるのはまだまだ先なんですよ。
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月30日 (土) 21時56分

らっきょうの花!
初めてみました☆
満開になったらキレイなんでしょうね☆
写真楽しみにしてます(❤ฺ→∀←)ノ

投稿: emiko | 2010年10月31日 (日) 08時56分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
もう少し満開には早かった見たいですね。
これから紅葉も綺麗な時期になるので
いろんな写真が撮れたらなと思います。
写真を撮るので遊びに来て下さいねconfident
天候の悪い日が続いていますが、体調に気を
つけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月31日 (日) 10時09分

こんばんはhappy01
最近、大雨rainが多いですねsweat01
その分、寒くなるのでしゅうさんも風邪気をつけてくださいネwink

わぁ~らっきょ畑ですねnotes
知らなかったら、絶対あのらっきょだと思わないお花ですよね~
私あの歯ごたえが苦手なのですが、このお花は大好きデスhappy01
満開になったら綺麗だろうなぁ~heart04

投稿: ナオ | 2010年11月 1日 (月) 22時01分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もラッキョウは匂いが嫌いなので
食べたりはしないですcoldsweats01
また、ラッキョウを見に行って写真を撮って
見たいなと思いますcameraconfident
最近天気悪いですねdespair
今日も雨が降っていました。
お互い風邪をひかないようにして
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年11月 1日 (月) 22時28分

しゅうさんも、らっきょ苦手なんですねhappy02
私は噛んだ瞬間の『きゅっ♪』って感じと味がダメなんですcoldsweats01
だから、我が家の冷蔵庫には、カレーといえば福神漬けしか入ってませんcatface
しゅうさんのcamera見るまでは、らっきょの存在自体あまり思い出してもなかったほどです。
だからあんな味なのに、こんな可愛いお花が咲くなんて不思議happy01shine

それと、この写真を見て一年経ったのか~と思いました。
一年って早いですねぇconfident
しゅうさん、これかもヨロシクですhappy01

投稿: ナオ | 2010年11月 1日 (月) 23時38分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もカレーにはいつも福神漬けですconfident
ラッキョウはどうも苦手ですdespair
1年は早いですねconfident
何にも進歩してない感じがしてますcoldsweats01
こちらこそ、これからもよろしくですhappy01

投稿: しゅう | 2010年11月 2日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37443053

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキョウの花:

« 寒い(。>0<。) | トップページ | 駅のカカシ^^ »