« 出雲路へぶらり旅(4) | トップページ | 世界ジオパークに・・・。 »

2010年10月 3日 (日)

新しい場所を探して・・・・。

今日の天気は曇りのち時々雨でしたcloudrain

今日もゆっくりしてました。

昨日の事なのですが、昨日前の職場に用事があって行ってましたrvcar

前の職場の人はいつもと変わらない感じで

「暇な時はいつでも来てね」と言っていたのですが、

仕事で来ている訳ではないので何だか寂しい気持ちになりましたweep

ここはもう僕の行く場所ではないんだなと・・・・weep

もう行くのはこれが最後にしようと思いましたdespair

無理に心配されるの嫌だし、過去を振り返ると辛くなるし・・・despair

自分の新しい場所見つかるかな??despair

何度もリセットしているけど、リセットするのって何度しても嫌だなweep

ずっとリセットする事無く、長く続いたらいいなclubshine

元気出して頑張ろうrock

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 出雲路へぶらり旅(4) | トップページ | 世界ジオパークに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様でした
いろいろ人間関係って難しいですよね
前向きにならないといけなきと思いながらも
何となく慎重になり気味だし
お体だけは大事にしてくださいね
おたがいがんばりましょう

投稿: rato | 2010年10月 4日 (月) 02時10分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
人間関係は難しいですdespair
特に僕はいろいろあったので・・・・sad
一人でゆっくりして行きたいです。
お互い頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月 4日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37059828

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい場所を探して・・・・。:

« 出雲路へぶらり旅(4) | トップページ | 世界ジオパークに・・・。 »