« ゆっくり、ゆっくり。 | トップページ | KAMI あかり^^ »

2010年10月13日 (水)

紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚

今日の天気は曇りのようですcloud

最近、人が恋しくなっている感じで、毎日携帯電話が鳴らないかなと

思ったりしていますcoldsweats01

昨日、職安に行って来ましたrvcar

何度も仕事探しに行っているのですが、昨日は失業保険に申請に

行ってましたthink

前回は5日足らずに失業保険貰えなかったので、今回は貰えると

思ったのですが、今度は1ヶ月足らないので貰えませんと言われましたshockdown

3ヶ月間貰えるのと1円も貰えないのは厳しすぎるcrying

すぐに失業保険貰えると思っていたのでガッカリshock

早く仕事見つけないといけないし、節約の毎日が続きそうsad

県外に紅葉の写真を撮りに行くのも出来なくなるなcrying

辛い事が続くけど頑張っていかないといけないなと思いますrockweep

それと写真撮れてなくてゴメンナサイm(_ _)m

また身近な秋の風景が撮れたらなと思いますので楽しみにして下さいねrockconfident

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゆっくり、ゆっくり。 | トップページ | KAMI あかり^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スタンドのアルバイトなら紹介できますけどね...
たぶん、食べるためだけの仕事なら、あるんですよ。でも、余暇とか、お給料とか、仕事内容とかこれからのことを考えると、理想とは違う生活なので、見つからないんでしょうね
きびしいこと言うかもですが、プライドをとるか現実を見るかっていうことなのではないでしょうか...  がんばってくださいね

投稿: dear | 2010年10月15日 (金) 06時24分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配かけてしまってすいませんdespair
厳しいですが何とか頑張らないと!と
思いながらやっていますrockthink
良い報告が出来るように頑張っていきますrockthink

投稿: しゅう | 2010年10月15日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37210557

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ピンチ゚゚(´O`)°゚:

« ゆっくり、ゆっくり。 | トップページ | KAMI あかり^^ »