« KAMI あかり^^ | トップページ | アイテム注文^^ »

2010年10月17日 (日)

KAMI あかり(2)

今日の天気は曇りみたいですcloud

こちらは昨日から急に寒くなりましたdespair

風邪をひかないように気をつけないといけないですねrockthink

今日は日曜日なのですが、家でゆっくりの予定ですcoldsweats01

外に出てもお金を使ってしまうので節約しないとconfident 我慢、我慢ですrockconfident

昨日の続きですshineconfident

古い町並みに和紙とあかりが素敵で何度も眺めていて、

屋台とかも出たり、演奏もしてたのですが写真ばかり撮っていましたcameraconfident

また来年も行きたいなと思いましたconfident

今度撮るときは上手く撮れたらいいなと思いますcamerarockconfident

043

044

045

047

046

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« KAMI あかり^^ | トップページ | アイテム注文^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
うっとりですねぇ~confident
しゅうさん夜の撮影苦手とありましたが、十分素敵ですよ~happy01
古紙の中は、ろうそくなんでしょうか?
すごく暖かい光ですねぇshine
面白いのが、さいごのハロウィンのパンプキンsmile
正に和と洋のコラボですねhappy01
ぽちnotes

投稿: ナオ | 2010年10月17日 (日) 21時14分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
和紙の中はろうそくの火なんですよconfident
パンプキンの光は店の前にあったので写真を
撮ってみましたcameraconfident
夜の撮影は設定とか三脚を使って
撮ったりしないといけないので難しいですbearing
また夜の写真を練習しないといけないですcoldsweats01
こちらは最近少し寒くなりました。
そちらはどうですか??
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月17日 (日) 22時32分

かなりお久しぶり! 幻想的な写真だね♪僕は最近ネット通販やり過ぎて金欠…笑 しばらく我慢の日々が続きそう♪ まあお互い焦らず、自分を追い込まず前向きに行きましょう(^_^)/

投稿: しばやん | 2010年10月17日 (日) 23時23分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。元気でしたか??
久しぶりに夜の写真を撮ってみましたcameraconfident
ネット通販した事がないのですが、
ついつい買ってしまいそうですねcoldsweats01
寒くなりますが、お互い体調に気をつけて
頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月18日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37269553

この記事へのトラックバック一覧です: KAMI あかり(2):

« KAMI あかり^^ | トップページ | アイテム注文^^ »