« 出雲路へぶらり旅(3) | トップページ | 新しい場所を探して・・・・。 »

2010年10月 2日 (土)

出雲路へぶらり旅(4)

今日の天気は晴れでしたsun

今日は美容院に行って髪を切ったり、久しぶりに前の前の会社の人に

会ったりしてましたconfident

殆どが仕事の事の話が多かったのですが、どこも厳しい感じみたいですdespair

その後、美容院で髪を切ってから、

前の仕事場に行って忘れ物を取りに行ってましたrvcar

その時に近くの仕事場が求人を募集している事を聞きましたwobbly

同じ仕事してたし、僕の事知っているし、

少しは話ぐらいはあっても良かったですが・・・sad

縁がないと思って、新しい事、新たな良い出会いを願って

頑張っていきたいと思いますrockconfident

出雲路の旅の最後ですrvcar

次に須佐神社(すさじんじゃ)に行きました。

とても山奥にあって細い道を通ったのですが、景色が良くて

ゆっくり眺めながらパワーを頂きました。

その帰りに行ったのが、玉造湯神社(たまつくりゆじんじゃ)。

ここは「願い石」と言う願い事が叶う石があります。

島根県内でも有名なスピリチュアルスポットで叶い石を御神水で清めて

願い石にふれさせて願い事を御祈願すると願い事が叶うそうです。

その叶い石は僕は財布に入れていますconfident

願いが叶うかなcoldsweats01願いが叶ったらいいですねconfident

その時に写真を撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

031

032

033

034

     ランキングに参加しています。ポチお願いしますm(_ _)m

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 出雲路へぶらり旅(3) | トップページ | 新しい場所を探して・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまってすみません
ここ行って見たいんです
しゅうさんのところからだと
お近くなんですか?
やっぱりステキですね
パワースポット、力いただいてきましたか?

投稿: rato | 2010年10月 4日 (月) 02時08分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕の所より遠いいですよcoldsweats01
出雲はパワースポットの場所が多いいから
1度来て見て下さいねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年10月 4日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37044665

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路へぶらり旅(4):

« 出雲路へぶらり旅(3) | トップページ | 新しい場所を探して・・・・。 »