« 出雲路へぶらり旅(2) | トップページ | 出雲路へぶらり旅(4) »

2010年10月 1日 (金)

出雲路へぶらり旅(3)

今日の天気は晴れでしたsun

今日から10月ですね。でも何だか気持ちが下り坂になっている感じでいますsad

負けずに頑張らないと!と思っていきたいですrockconfident

出雲路へ行った時の続きですconfident

その後に行ったのが「出雲大社」。

ちょうど昼になりお腹もすいたので

出雲大社の近くのそば屋で出雲そばを食べてから出雲大社へ。

久しぶりに出雲大社に行ったのですが、あちこちで工事中despair

工事中などが終わったときに来ればよかったなと思ったりしました。

参拝もしてちゃんと「二礼四拍手一礼」の方式で参拝しましたよthink

その時の写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

026

027

028

029

    ランキングに参加しています。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 出雲路へぶらり旅(2) | トップページ | 出雲路へぶらり旅(4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/37027200

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路へぶらり旅(3):

« 出雲路へぶらり旅(2) | トップページ | 出雲路へぶらり旅(4) »