« 暑いのに・・・・。 | トップページ | 今週もスタート。 »

2010年9月 4日 (土)

海の写真。

今日の天気は晴れsun

いつも通りの天候ですdespair

今日は仕事がお休みだったので、いつもの車でウロウロしたり、雑貨の店に

入っていろいろ見たりしてましたconfident

でも、結局何も買わず・・・・coldsweats01

その後、家の近くの海を写真に撮ってみましたcameraconfident

天気も良いので海も綺麗でした。

国立公園なので観光客も沢山いて、観光バスを見たら梨狩りのツアーに

来られていた人みたいでしたconfident

梨まだ食べてないので、早く食べたくなり、梨狩りしたくなりましたdelicious

今日は海の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

明日は休日出勤です。

寝坊して遅刻しないように気をつけたいと思いますrockthink

003

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑いのに・・・・。 | トップページ | 今週もスタート。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36538913

この記事へのトラックバック一覧です: 海の写真。:

« 暑いのに・・・・。 | トップページ | 今週もスタート。 »