« 連休なのに・・・ | トップページ | いつまで?? »

2010年9月21日 (火)

ネタがない><

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は仕事休みでしたが、相変わらずの暇な一日を過ごしていましたcoldsweats01

行く途中に昨日もそうだったのですが、車で移動中に韓国のドラマ「アテネ」

のロケをしているのが見えましたwobbly

あまり知っている俳優は出ないみたいですが、放送後に沢山の

韓国からの観光客が来たりするのかなと思ったりしてますconfident

今日もカメラを持って出かけたのですが、なかなか撮りたいネタが無くて

今日も写真が撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

う~ん。どこか県外に出かけたいなsad

秋になったら紅葉も綺麗になるし、紅葉の綺麗な所で

写真が撮れたらなと思っていますcameraconfident

明日は仕事、明後日は休みと、今週は一日置きに仕事を出たり

出なんだりして、連休の休みを取ったら良かったなと思いましたcoldsweats01

来週で終わりなので頑張ろうと思いますrockthink

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連休なのに・・・ | トップページ | いつまで?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう後10日で9月も終わりですもんね~
今年の紅葉はどぅでしょうね♪毎年、遅くなってきてる気が(^_^;)
秋にしゅうさんの素敵な風景cameraを見れるのが、楽しみです♪
お仕事来週までなんですね。
最後までお互い頑張りましょうねo(^-^)o

投稿: ナオ | 2010年9月21日 (火) 22時27分

ナオさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
秋になっていろんな紅葉が撮れたらいいですね。
去年よりうまく撮れたらいいのですが・・・(゚ー゚;
お仕事あと少しです。
お互い最後まで頑張っていきましょう(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月22日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36860364

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない><:

« 連休なのに・・・ | トップページ | いつまで?? »