« 残り1日。 | トップページ | 出雲路へぶらり旅(1) »

2010年9月28日 (火)

頑張れ!!

今日の天気は曇り時々雨??でしたcloudrain

??なのは今日は出雲へと行っていたので、鳥取の天気が分かりませんでしたcoldsweats01

昨日で仕事が終了think

仕事が終了するのを残念でいてくれてたのは、わずかでしたが

仕事をちゃんと見てくれた人からは感謝して下さって本当に嬉しかったですconfident

感謝しても良いじゃないと思う人からは全然なんの挨拶もなかったけど・・・pout

人の痛みが分からない人はそんな感じですねgawk

挨拶したくなかったけど無理やり挨拶させられて、

本当は文句言ってやりたかったけど、一応「お世話になりました」と少なめに

挨拶をしましたgawk

他にも挨拶をしないと行けない所もあったのですが、挨拶しても

普段から仕事手伝っても、なんとも思っていない人達の所には挨拶しても

意味ないなと思ったので止めちゃいましたgawk

仕事終わってから、同じ職場の人と慰労会をしましたconfident

インターンシップで来ていた学生さんも来たりして、いろんな話で盛り上がりましたhappy01

今度はボーリング大会をして集まろうと言う事になり、お開きになりました。

振り返ってみたら短い間だったけど、嫌な事もあったけど、

いろんな体験が出来て良かったなと思いました。

またリセットしたけど、良い事を願って頑張りたいと思いますrockconfident

今日行った出雲の旅は明日から写真を載せてブログに載せたいと思いますconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 残り1日。 | トップページ | 出雲路へぶらり旅(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん、お仕事お疲れサマでしたcafe
今日が29日なので、今頃ホッと一息されてる頃かなぁconfident
私も最近、入った時のことを振り返ったりするのですが、色々あったけど成長したなぁ~って思える日々だったなぁと思います。
これからまた新たなスタートを切れるってことですよnotes
お互いお疲れサマでしたhappy01heart01

投稿: ナオ | 2010年9月29日 (水) 18時05分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今はゆっくりしているのですが、やっぱり
早く仕事したいなと思ったりしてますconfident
ナオさんは仕事いつまで何ですか??
ナオさんもゆっくりしてから、お互い頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年9月29日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36975537

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!!:

« 残り1日。 | トップページ | 出雲路へぶらり旅(1) »