« 土曜日・・・・。 | トップページ | 暑いのに・・・・。 »

2010年9月 1日 (水)

9月スタート!!

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

いつもの暑さですが、今日から9月がスタートですconfident

いつになったら涼しくなるのかな??

今週も暑さと不眠症でグッタリしていますsad 困ったものですsad

最近、ネタが無くて写真を撮っていません(*_ _)人ゴメンナサイ

他の県に行って写真を撮りに行く予定でいたのですが、

パソコンが壊れた為、断念してますbearing

何とかして行きたいと思うのですが・・・・・bearing

貧乏旅行で何とか行かねばcamerathink

仕事の事ですが、今月をもって仕事が終了しますdespair

今月で契約が終わるので、仕事を探さないといけないので、

毎週、探しているのですが、不景気もあってなかなかの状態ですshock

今度は雇用保険が出るので少しばかり助かると思うのですが、

先の事考えたら落ち込んだりしていますweep

でも前向きに頑張っていきたいと思いますrockthink

明日は日曜日の振り替え休日の為、休みですhappy01

仕事の事と写真を撮りにウロウロの1日になりそうですが、暑さに負けず体調に

気をつけて頑張りたいと思いますrockthink

    ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 土曜日・・・・。 | トップページ | 暑いのに・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36487202

この記事へのトラックバック一覧です: 9月スタート!!:

« 土曜日・・・・。 | トップページ | 暑いのに・・・・。 »