« ネタがない>< | トップページ | 残り1日。 »

2010年9月23日 (木)

いつまで??

今日の天気は雨でしたrain

最近、曇りだったり雨が降っていたりの天候が続いていますconfident

涼しくなったのは良いのですが、晴れて欲しいなと思っています。

写真も撮れないし・・・・・despair

今、服装は半袖?それとも長袖??

今は半袖で過ごしているのですが、去年の今の時期は長袖を着てたような・・・coldsweats01

もうすぐ10月になるのに半袖の服をまだ着ているんですが、

いつになったら長袖の服を着るようになるのやら・・・・coldsweats01

衣替えの時期もいつしたら良いのか?この時期は迷っちゃいますねcoldsweats01

今週の仕事は一日置きに出勤したり休みだったりdespair

休日出ていたりしたので仕方ないのですが、何だか疲れたりしてますdespair

明日出たらまた休みなので頑張っていきたいと思いますrockconfident

     ランキングに参加しています。ポチお願いいます(人><。)

                       ↓↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ネタがない>< | トップページ | 残り1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日一日すごい雨でした
雷もなっているし、妙に寒いし
秋晴れってならないんですかね〜〜
秋晴れになったらまた、たくさん写真撮ってくださいね

投稿: rato | 2010年9月24日 (金) 05時15分

ratoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
そちらは寒いんですか。こちらは今日から
寒くなりました(゚ー゚;
秋になって紅葉とか綺麗なのでいろんな景色が
撮れるように頑張っていきます。
お互い体調に気をつけていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月24日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36891625

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで??:

« ネタがない>< | トップページ | 残り1日。 »