« いつまで?? | トップページ | 頑張れ!! »

2010年9月26日 (日)

残り1日。

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日は仕事をしてましたthink

最近、急に寒くなり、僕も長袖を着るようになりましたcoldsweats01

体調の方は相変わらず元気なのですが、急に寒くなったので

体調には気をつけないといけないなと思ったりしてますrockconfident

仕事も残り一日sign03wobbly

最後の日は仕事の仲間と飲みにいったりしますconfident

短い間でしたが、いろんな体験が出来たなと思ったりしてますthink

嫌な事もあったり良かった事もあったり・・・・think

でもいろんな出会いがあった事が自分にとって財産になったなと思ったりしてますconfident

また振り出しに戻ってしまうので、

一からまた頑張らなければup(厳しいと思うけど・・・)rockbearing

取り合えずゆっくり先の事を考えていきたいなと思ったりしてますcoldsweats01

明日一日頑張りたいと思いますrockconfident

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いつまで?? | トップページ | 頑張れ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん おつかれさまでした。
また、新しいことが待っていますよ(^^)
がんばっていきましょう!

投稿: dear | 2010年9月27日 (月) 18時03分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
新たな素敵な出会いがあったらいいのですが・・・coldsweats01
またリセットになってしまったけど頑張りますrockconfident
ありがとうございましたconfident
お互い体調に気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年9月28日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36939826

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1日。:

« いつまで?? | トップページ | 頑張れ!! »