« 大山をぶらり写真(3) | トップページ | 水道水は?? »

2010年9月14日 (火)

大山をぶらり写真(ラスト)

今日の天気は曇りの予報ですcloud

天候は曇りの日が続いてますが、暑さはまだ続いていますdespair

もう少し秋が深まって、紅葉が見に行きたいなと思いますconfident

その時は綺麗な紅葉が写真に撮れたらなと思っていますcameraconfident

大山ぶらり写真の最後ですconfident

次に圓流院(えんりゅういん)に描かれてある絵を見に行きましたconfident

ゲゲゲの鬼太郎の作者の水木しげるさんの絵が描いてあるのですが、

描かれてある場所が天井sign03wobbly

寝ながら初めて写真を撮りましたcameracoldsweats01

いろんな妖怪が描かれてあって、鬼太郎や目玉おやじも描かれてましたconfident

参拝はしなかったのですが、写真は撮ったのでブログに載せたいと思います。

また、他にいろんな場所に行って写真が撮れたらなと思いますrockconfident

017

018

     ランキングに参加しています。ポチお願いしますm(_ _)m

                   ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大山をぶらり写真(3) | トップページ | 水道水は?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますhappy01

ユニークな写真だと思ったら
ゲゲゲじゃないですか!

もうすぐ朝ドラも終わりますが、
あのマンガのキャラクターは
ほんと愛着わきますね☆

またこれからも
写真期待しています(^_^)/

投稿: しばやん | 2010年9月14日 (火) 12時33分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
天井に一面水木しげるさんの妖怪の
絵が描かれていました。
天井の写真を撮るの初めてなので難しかった
です。
お互い体調に気をつけていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月15日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36724314

この記事へのトラックバック一覧です: 大山をぶらり写真(ラスト):

« 大山をぶらり写真(3) | トップページ | 水道水は?? »